2010年05月25日

旬をいただく☆

今が旬のそら豆


 いつも旬のものを収穫してすぐ、

   食卓に届けてくれる友人からのいただきものです☆...・o○゜

  旬をいただく☆

塩茹でしたそら豆、ビールのおともに最高ですよねエヘッ

   パートナー、大喜びです☆...・o○゜





そして、年に1度しか味わえない!!!!

   ぷちジャガ

  これは、ホントにしか食べれない、

       旬の中の旬で、希少なジャガイモです☆...・o○゜


  旬をいただく☆

ジャガイモとは思えないほどクリーミーで、どんな高級なお料理よりもグッ

  パートナーと奪い合うようにして、毎年いただいてます(笑)





いつも私たちの生活に楽しみを与えてくれる

      大地の恵みと友人たちに感謝です ☆...・o○゜








Posted by aki at 18:10│Comments(2)ライフ
Comment List
お~♪
今日、うちにも採れたてソラマメが届きました(●^o^●)
今夜はビールにソラマメですね!!
Posted by piggy at 2010年05月26日 17:37
★piggyさま☆...・o○゜

コメント、ありがとー^^
piggyちゃんも、しっかり旬のものをいただいてるから、いつも元気なんですね~☆

キャンドルエステ、無事に終了しましたよん^^
今度は、piggyちゃんの番だね(^^)v
Posted by akiaki at 2010年05月29日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。