2010年04月26日

ブーゲンビリアの日光浴☆

「Azumaya♪」用に購入した、ブーゲンビリア桜

  背丈が2mぐらいあって、鮮やかなマジェンタ色がキレイですキラキラ




最近、少し寒かったせいか、元気がなかったので

   先週末の快晴の2日間は、しばし晴の下へ ☆...・o○゜


ブーゲンビリアの日光浴☆


おかげで、元気になりましたよパチパチ










Posted by aki at 21:28│Comments(4)庭あそび
Comment List
昨日はお世話になりました(^_^)v
プチ散策でAzumayaをのぞいたら〜
そこは南国か(°Д°)と思わんばかりのブーゲンビリアちゃんでした
夏が楽しみですね〜
Posted by ふくちゃん at 2010年04月27日 08:40
ひさしぶりです。これて、熱帯な花じゃなかったとですね。ほーんときれいな赤。
Posted by やまねこやまねこ at 2010年04月27日 20:56
★ふくちゃん☆...・o○゜

コメント、ありがとうございます^^
こちらこそ、ありがとうございました☆
今年の夏のAzumayaは、パラダイス化しますので、乞うご期待です!
お楽しみに~~~(^^)v
Posted by akiaki at 2010年04月27日 22:31
★やまねこさま☆...・o○゜

コメント、ありがとうございます^^
やまねこさん、お久しぶりです☆
キレイでしょう♪
もともとは南国のお花だと思いますよ~
でも熊本市内に住んでるときは、室内で元気に冬も越してました。
南阿蘇はどうなんでしょうね・・・・
がんばって育てますよ~!
Posted by akiaki at 2010年04月27日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。