2010年04月16日

香りのある暮らし☆

ラカンでは、空間の浄化や香り付けに

  オーラソーマ社のエアーコンディショナー

       をよく使用しています☆...・o○゜




他には、浄化に優れているセージお香を焚いたり・・・


 

でも、セージやお香は煙が気になるので

  お客さまをお迎えする直前はNGだなと思っていたら!




オーラソーマ社から

  エナジャイズド・インセンススティックキラキラが発売されました

 ( 正確には、ちょっと前に発売されていました・・・ピッピ )

香りのある暮らし☆ 



ビックリするのは、

 ポマンダーの香りに対応した15種類

 クイントエッセンスの香りに対応した15種類

          と、すごく豊富な種類 ☆...・o○゜






煙がほとんど気にならなかったという、myティチャーおススメの3種類を

      さっそく使ってみました音符


  ★ ゴールド 

  ★ ターコイズ 

  ★ オリオン&アンジェリカ

香りのある暮らし☆

 くどくなく、煙くなく、香りの広がりが心地よく、どれもビンゴグッ


<オーラソーマ社の製品は、素材やエネルギー、工程をとても大切にしています>


   これなら、ご来店の直前でもOKにっこり





1つの筒に30本くらい入っていて(長さ14cmほど)

    しかも、お香立ても付いています葉っぱ




入れ物もシンプルで素敵だからキラキラ

 ちょっとしたプレゼントにもいいかも~と思いましたぬふりん



     30種類もあるので、選び甲斐もあるある☆

 
        お値段も ¥1,050 と、お手ごろキラキラ






ワタシ、香りのある暮らし、大スキです☆...・o○゜

   

 たくさんの種類があるので、そのときの気分や空間の演出に

      色んな香りを楽しんでみようと思いますにっこり





          興味のある方は、お気軽にお問合せください音符






Posted by aki at 10:53│Comments(0)オーラソーマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。