2010年04月09日

大収穫!

さっそく、庭のタラの芽を収穫しました


              今年も大収穫です!

大収穫!





今夜、天ぷらにして

大収穫!

  お塩で あっさり
 
    大根おろし入りのおだしで さっぱり

 
       美味しく食しました☆...・o○゜



  


 
 大地の恵みに感謝キラキラ






タラの芽ダイスキの友だちにも、おすそ分けしましたにっこり





タグ :タラの芽


Posted by aki at 20:01│Comments(4)ライフ
Comment List
 ヘ( ̄∇ ̄ヘ)


※変な人ではありません。
先週…食べ損なっただけです。。。
Posted by JUNe at 2010年04月10日 02:27
★JUNeさま..☆.・o○゜

JUNeさん、面白すぎ!!!

それにしても、タラの芽の天ぷら 美味しかったぁ~~~♪♪♪(笑)
Posted by akiaki at 2010年04月10日 08:44
もうこの季節ですね!
昨年、初めてラカンへ配達に行き、タラの芽をお土産に頂いて帰りましたね~^^♪

大地の恵みで心も身体も元気ですね☆
Posted by toritori at 2010年04月10日 13:51
★toriさま..☆.・o○゜

コメント、ありがとうございます^^
昨年は、これくらいの時期だったんですね~
デッキに座って、ゆず茶を飲みましたね♪♪

タイミングがあえば、タラの芽 お持ちしますよん(^-^)v
Posted by akiaki at 2010年04月11日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。