2010年04月03日

今日のランチ☆

オーラソーマ PPSコース 2日目☆...・o○゜


今日も、ドキドキ★バクバク★ワクワクの1日でした(笑)




そして、何よりの楽しみは、みんなで食べるランチ!

 今日は、私も久しぶりの 「 風の音 」へ

     いつ行っても、落ち着くスペースと美味しいお料理☆

今日のランチ☆    


今月のランチ『風の盆』は、桜海老の炊き込みご飯と、定番のだんご汁

       そして、とりのから揚げに、小鉢が2個



 桜海老のご飯、ショウガの香りが絶妙で

         すごく美味しかったです☆...・o○゜   





いよいよ明日は最終日☆


さて、ラストスパート!!

   がんばって宿題を仕上げなきゃわー

       今日のランチ☆





Posted by aki at 21:40│Comments(2)オーラソーマ
Comment List
PPSらかんで受ければよかった・・・

今度、連れて行ってね♪♪♪
Posted by wanko at 2010年04月03日 22:03
★wankoさま☆...・o○゜

コメント、ありがとー^^
ランチにつられるwankoちゃん、かわいすぎる・・・(笑)

今度、連れてってあげるよん(^-^)v

ちなみに昨日のランチは、例の”鴨せいろ”でした♪
そして明日のランチは、庭でお弁当を食べる予定で~す☆
Posted by akiaki at 2010年04月03日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。