2010年04月01日

こんなに近くにいるのに・・・

何十年ぶり(?)だろう・・・・


  今朝、友人と熊本城へ行ってきました


こんなに近くにいるのに・・・


駐車場には県外ナンバーの車や観光バスがいっぱい

    あいにくの雨でしたが、すごい数の観光客でした




私たちは復元整備された本丸御殿を見学☆

こんなに近くにいるのに・・・


こんなに近くにいるのに・・・

  噂の「昭君之間」の障壁画は見ごたえがありました





素晴らしい!熊本城キラキラ


 こんなに近くにすんでいるのに・・・・


    今度は晴れた日に、また遊びに行こう音符





帰りの信号待ち、市役所前の電車通り

 風にのってやってきたお城の桜が小雪のように舞って

    とても美しかったです☆...・o○゜





  








Posted by aki at 22:26│Comments(2)おでかけ
Comment List
近くにいるのにまだ見に行けてません。
いつでも行けると思うと、中々行かないものですね^^;
もう少し暖かくなったらいってみよ~^^♪
キレイなものを見るのっていいですよね^^♪
Posted by tori at 2010年04月02日 13:13
★toriさま..☆.・o○゜

コメント、ありがとうございます^^
ホント!近いと、いつでも行けると思ってしまいますよね~(^^;;
私もやっと念願かないました☆
また晴れた日に行きたいので、そのときは一緒に行こうよ(^-^)v
Posted by akiaki at 2010年04月02日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。