2010年03月21日

植え替え中♪♪

プランターや鉢用のお花を、たくさん買ってきました☆...・o○゜


植え替え中♪♪



    がんばって、植え替え中

植え替え中♪♪    

  ラカンのデッキも模様替えしたいしぬふりん

       明日もガンバローキラキラ




今年のラカンは、どんな庭になるんだろう~~~~♪♪♪

     うふふ、楽しみ☆...・o○゜

 
        ・・・・っていうか、乞うご期待ですエヘッ







今日は風が冷たくて、外での作業で、カラダの芯まで冷えました~わー


  植え替え中♪♪


 あったか~いハニーレモンで、がんばったカラダに癒しをキラキラ

    緊張したカラダが、ふ~ぅ 溶けていくキラキラ












Posted by aki at 17:56│Comments(0)庭あそび
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。