2010年03月07日

コーヒーの実☆

先日、コーヒーの木が咲いて感動していたら



いつのまにか

  もう1本のコーヒーの木がついていました☆...・o○゜
  

               大感激パチパチ
   
コーヒーの実☆


 大きさも形も、どんぐりみたいです


      日に日に赤くなっていってます音符


 明日からやってくる寒さにも負けずに育ってほしいな~

          ガンバレ!!!!






    日々の小さな感動キラキラ

 
そんな幸せに気づける私でありたいな~と思いますにっこり







      
       





Posted by aki at 14:23│Comments(4)ライフ
Comment List
可愛く、愛おしくなりますね~♪

ちょっぴりオレンジがかったトコロが
赤ちゃんのほっぺみたいです"^_^"

いつも楽しませて頂いております。
Posted by yucco&piggy at 2010年03月08日 09:21
雪、大丈夫?

小倉はようやく屋根の雪が解け始めましたよ。
Posted by wanko at 2010年03月11日 13:24
★yucco&piggyさま..☆.・o○゜

コメント、ありがとうございます^^
お花や実をつけると、いっそう愛情がわきますね~♪
コーヒーの実、リンゴみたいにすごく赤くなりましたよー

こちらこそ、piggyちゃん いつもありがとうです☆
Posted by akiaki at 2010年03月13日 09:57
★wankoさま..☆.・o○゜

コメント、ありがとうございます^^
小倉も雪がすごかったんだね!
ちょうど南国に避難してました・・・(^^;;
昨日、5日ぶりに南阿蘇に帰ったら、ほとんど雪はなかったですよん

気にかけてくれて、ありがとー☆
Posted by akiaki at 2010年03月13日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。