2010年03月04日

ころころローラー☆

『健康・美容グッズ』というカテゴリーを追加してみました



プライベートで使っているお気に入りのグッズや

  気になるグッズを簡単にご紹介していこうと思いますにっこり




記念すべき1回目は、『ころころローラー

          ・・・本当の名前は???えーっと…


ころころローラー☆


使い始めたばかりなので、効果は・・・・



雑誌やネットでも色んなローラーが紹介されていますが
 

  このローラーは、先っぽに小さくて細いがついているのです!

ころころローラー☆


いつもと違う微妙な刺激が
        
   うんんん?と肌の活性化を促すキラキラ


顔のうえで転がしても、ほとんど痛みはないです☆

  血行がよくなるような気がします

 

髪の毛の薄い方は、頭皮をコロコロしたら増毛したとか・・・・


 


私の場合、週に2~3回
 
     顔~髪の生え際あたりを1~2回ローリング☆



 どんな効果が現れるのか未知の世界☆...・o○゜

     楽しみです♪♪
  


   






Posted by aki at 21:25│Comments(4)健康・美容グッズ
Comment List
こ、こ、これは、どのくらいの大きさなのですか!?

これを見せられただけで、
「わー、言います、言います、知ってることぜんぶ、あらいざらいお話します」ってなる感じ。

あっこちゃん、これは、ほんとに未知の世界でしゅね。
Posted by wanko at 2010年03月04日 23:11
★wankoさま..☆.・o○゜

コメント、ありがとうございます^^
ローラー部分は2cmぐらいでコンパクトで~す!
wankoちゃん、妄想ふくらみすぎ~~~~ぃ・・・(_ _;) 
血だらけにはなりませーん!(笑)
私のイメージでは、たくさんある顔のツボを刺激するのだよ~~☆
韓国製で日本では売ってないから、使った人の声が全くわからないのよ(^^;;
紹介者の信頼、直感、チャレンジ♪ってとこです^^
Posted by akiaki at 2010年03月05日 10:02
2cmぐらいなんだ!
じゃあ、針も随分ちっこいね。
 
なんだかすごく安心しました♪
Posted by wanko at 2010年03月05日 10:15
★wankoちゃん☆...・o○゜

針は、かなりちっこいよ^^
心配してくれて(?)、ありがとう♪

今月はwankoちゃんのお陰で、楽しみが増えたワン(^-^)v
Posted by akiaki at 2010年03月06日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。