2010年03月01日

私のパワースポット☆

今日から3月ですねキラキラ

 2月も寒い中、たくさんの方に足を運んでいただき

     どうもありがとうございました☆...・o○゜




  いつもの笑顔と、新たなご縁に
 
         心から感謝申し上げます頼む





少しずつ暖かくなるにつれ

 花壇のことや、庭遊びのことを考えるだけで

   ワクワク度も、さらにUP!UP!
 




先日、久しぶりに苗屋さんにお邪魔したら

  春ですね~!

色とりどり、キレイなお花の苗がたくさんならんでいました若葉




そこにいるだけで、イメージ(妄想)ふくらみまくり

  テンションあがりまくり、気持ちはウハウハでした(笑)



昨年はタイミングを待ちきれず、早くに植えすぎて

  野うさぎ兎に食べられるというハプニングがあったので(笑)



   ここはグッと我慢して

         購入は少し先送り!



 今年は、少し大人になりました(笑)





小春日和お花屋さん☆...・o○゜
 
  この季節、私にとって最高のパワースポットキラキラ
 




     3月も楽しい月になりそうです☆...・o○゜









Posted by aki at 19:49│Comments(4)ライフ
Comment List
私もさっき「幻のパワースポット」というブログを書きました。
あっこちゃんとシンクロしちゃってるぅ。
なんだか怖いわぁ。←背中にプハンがくっつく感じ
ちなみにブログは、ホームページの左側のメニューに
「ココロの休日blog」というアイコンがあります♪
Posted by wanko at 2010年03月01日 19:57
★wankoさま..☆.・o○゜

コメント、ありがとうございます^^
イヒヒ、シンクロだね~
プハン、気持ちいいよ~☆...・o○゜

『ココロの休日』、さっそく”お気に入り”にリンクさせていただきましたよん(^-^)v
最強のパワースポット、今度ワタシも連れてって(笑)
Posted by akiaki at 2010年03月01日 20:15
★ゆっこさま☆...・o○゜

コメント、ありがと~^^
ブルーバードのオチ、すごかったよね~!
残念ながら、とてもワタシには想像できない域だったよ・・・(爆)

O-liveは、春色なんですね~♪
ラカンは、もう少し先送りです・・・(><)
Posted by akiaki at 2010年03月02日 20:54
★ゆっこさま

わーーーーーー
ゆっこちゃん、ごめんなさい!!!(><)
手違いでコメントが消えてしまった・・・(泣)
ホント、ごめんね!!
Posted by akiaki at 2010年03月02日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。