2010年02月24日

咲いた☆感動

すごく嬉しい~~~☆...・o○゜

 コーヒーの木が、初めて花をつけましたキラキラ

   小さくて白い、可愛いらしい花ですにっこり


咲いた☆感動


熊本市内で育てていたときは咲いたことがなく

さらに寒いこの環境では、まず咲かないだろうな~と思っていたので

 みつけたときは、すごく感動しました☆...・o○゜



      実をつけたりするのかな~♪♪♪







Posted by aki at 14:34│Comments(6)ライフ
Comment List
 

 ほぉほ~

 コーヒー豆になったら

 是非、我が家のモーニングに!!

 頼みますぞ
Posted by 美 柑 at 2010年02月24日 18:34
★美柑さま..☆.・o○゜

コメント、ありがとう^^
数個の花では無理でしょう・・・(笑)
Posted by akiaki at 2010年02月24日 21:55
実は今日、注文していたコピルアックの生豆が届いたのです。手、手、手が震える・・・。そのお花が実になったら誰かの体内で熟成させてみてね♪
Posted by wanko at 2010年02月25日 19:07
かわいいお花ちゃんですね。実がつくとよいですね。うふ・・京都よかったですよ。鞍馬寺はすがすがしい気を感じ、上賀茂神社では5円を広い(笑い)。鯉が飛びあがるのを生まれて初めてみました。いろいろな事に気づかされ、生かされていることに感謝を感じた旅行でした。やっぱり京都のパワースッポットはすごい。そして私の中での熊本のパワースポットはakiさんのいるラカンです。暖かくなったらまた伺いますね。
Posted by taki at 2010年02月25日 23:16
★wankoさま..☆.・o○゜

コメント、ありがとうございます^^
さすがセレブ!!!
世界的に希少で高級なコピルアック・・・
どんなお味だったのか、ぜひ感想を聞かせてね!
今度、ラカンにご来店の際は、愛夫の美味しいコーヒーを大人空間『SMORKIN』でご賞味ください(^-^)v
Posted by akiaki at 2010年02月26日 22:28
★takiさま..☆.・o○゜

コメント、ありがとうございます^^
takiちゃん、お帰り♪
京都の素敵な気づきの旅、ヨカッタみたいですね~☆
どんどん洋風な生活になっていっても、和にふれるとホッとするたび、DNAにはしっかり刻まれているんだな~と京都を訪れるたびに思います(笑)
暖かくなったら、また会いましょう~
あれからまたチョット様変わりしたラカンがここにありますよ^^
Posted by akiaki at 2010年02月26日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。