2010年02月22日

小春日和と待ち人来たり☆

今日は過ごしやすい1日でしたね~桜


 久しぶりにデッキにすわり、朝のティータイム☆...・o○゜

小春日和と待ち人来たり☆

     春がそこまで来ているんだな~と実感しましたにっこり





今日は、久しぶりに足を運んでいただいた待ち人さんキラキラ


  ” お元気かな~ ” と、ずっと思っていたので

      お顔を拝見できて、嬉しかったですにっこり


       どうもありがとうございます☆...・o○゜






<B2 ピースボトル> ブルー/ブルー

小春日和と待ち人来たり☆【アファメーション】
  
 ~ 私は呼吸とともに平和を吸い込み
       そして、平和を出していきます ~






Posted by aki at 18:06│Comments(0)ライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。