2010年02月21日

便利ですよね~ヒヨコ☆

すごく重宝しているヒヨコちゃん

便利ですよね~ヒヨコ☆



  お水と卵を入れて、レンジで7分


アッという間に、ゆで卵のできあがり☆...・o○゜

便利ですよね~ヒヨコ☆

便利ですよね~ヒヨコ☆


   時間調整で、お好みの半熟卵もできます♪




複数のゆで卵を作るなら、お鍋の方がいいですが

  1個のときは、このヒヨコちゃんが便利キラキラ



便利ですよね~ヒヨコ☆

今夜は、白身フライにかけるタルタルソースを作りました☆...・o○゜

 
 


タグ :ゆで卵


Posted by aki at 21:57│Comments(4)ライフ
Comment List
 

   あら まぁ~

 
   最近はいろんな物をチョイスしますねぇ~


   我が家の分もチョイス下さい。
Posted by 美 柑 at 2010年02月22日 00:48
★美柑さま..☆.・o○゜

コメント、ありがとう~^^
ヒヨコちゃん、すごく重宝していますよん☆
何かみつけたら、ゲットしておきます(^-^)v
ともに、今ある生活を楽しみましょう♪♪
Posted by akiaki at 2010年02月22日 10:26
こんにちは☆
スマイル・コーチさんの生徒でした!
今度友達とオーラソーマのボトル
を見に行きたいのですが
私たちにあったボトルとか
探してもらえますか??
Posted by うさこ. at 2010年02月22日 15:24
★うさこさま☆...・o○゜

コメント、ありがとうございます^^
お名前、覚えていますよ~ォ♪
楽しみにお待ちしております(^-^)v

ボトルを選ぶのは、うさこさんです☆
でもアドバイスは、しっかりさせていただきますね^^
Posted by akiaki at 2010年02月22日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。