2010年02月20日

さんぽ♪

今日は、すごくいいお天気でしたね~にっこり


 おかげで、ラカンの大きなシーツのお洗濯もバチッリ

   ついでに、私たちのお布団も日光浴晴 


         南側のデッキは、大賑わいでした☆...・o○゜






パートナーの一声で、車で5~6分のところにある

   『 あか牛の館 』 まで歩いていくことに・・・




バス停まで、必死に走ったことは1度ありますが(笑)

    この界隈をじっくりと歩くのは初めて




  こんなに気持ちがいいとは☆...・o○゜





途中、美しく咲いている梅の花(かな?)に出会いました

  さんぽ♪



 車だと、アッという間に通り過ぎてしまうけど

   ゆっくり、じっくり、歩いてみると

     ふだん、気づかない発見があって面白い☆...・o○゜





  また、歩きたいな~と思いましたにっこりキラキラ









Posted by aki at 19:31│Comments(2)ライフ
Comment List
歩くだけなら何時でもどうぞ♪
但し焼き肉とビールは付きません!
Posted by woo at 2010年02月20日 19:34
★wooさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
わ~い!歩くの付き合ってくれるの~♪♪
それにしても、歩いたあとのビールは美味しかったね(笑)
Posted by akiaki at 2010年02月20日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。