2010年02月18日

お祝いパーティー♪

昨夜は、先日 愛でたく入籍をした友だちをご招待して

   お祝いのパーティーをしました☆...・o○゜


 お祝いパーティー♪

       今回も がんばって、お料理つくりましたパチパチ

~ ラブラブなふたりを見ているだけでお腹イッパイでしたが・・・笑 





そんな幸せいっぱいのお二人☆...・o○゜

 お祝いパーティー♪

           ブルーと、園ちゃん☆




お決まりのケーキカット

お祝いパーティー♪
お祝いパーティー♪


     Happyオーラのラブラブな二人から

          幸せのおすそ分けいただきました☆...・o○゜


 
みんなのテンションもUPUP

   今日は軽~い頭痛DOWNでした困ったな




        


そんな幸せな二人は、上之裏通り(熊本市)で

      『 チルカフェ 』 というお店を営んでいます



 すごく可愛いお店で

  ブルーがアメリカ人ということもあってか、外国人のお客さまも多いです




 お昼は、ランチやティーブレイクに

    夜は、お酒と美味しいおつまみを楽しめますよ音符










Posted by aki at 21:12│Comments(0)ライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。