2010年02月11日

嬉しい広がり☆

ラカンを通していただいた素敵なご縁☆


 今年いただいた年賀状に


    ” ブログも見させて頂いてまーす ”

     
   という、ありがたいコメントに
 
      新年早々からパワーをいただきました☆...・o○゜



 
なかなかお会いできなくても

  何だか つながっているようで、すごく嬉しいものですにっこり




その素敵なご縁が、このブログを通してさらに広がりました☆...・o○゜


  『はな天使』というお花の教室をしている
     
      私も大好きなtoriちゃんのもとへキラキラ


 そのことを今日のブログに書いてくれています ブログに感謝




大好きな人たちが、つながって、広がっていくのは、何よりの喜びですぬふりん

    すごく嬉しい☆...・o○゜



        toriちゃん、Kさんに、感謝キラキラ






      




Posted by aki at 19:59│Comments(2)ラカン
Comment List
このような広がりって、ホント嬉しいです^^♪
Kさん、楽しい方で初対面のような気がしませんでしたよ♪

akiさんありがとうございます☆
Posted by tori at 2010年02月12日 13:19
★toriさま..☆.・o○゜

コメント、ありがとうございます^^
私も嬉しいです☆
こちらこそ、ありがとうございます♪♪

Kさん、パワフルでとても楽しい方だったでしょう♪
どんな作品ができたのでしょうかね・・・^^
Posted by akiaki at 2010年02月12日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。