2010年01月29日

ドクター・フィッシュ☆

昨日、我が家に遊びに来てくれた妹と

    気分転換とランチをかねて、ぶらりとお出かけ車





出かけたのは、車で20~30分ぐらいのところにある

  同じ南阿蘇村の 「阿蘇ファームランド
  
         遊んだり、宿泊したりできる施設です




リニューアルして、”健康”をテーマに
    
       施設内に色んなものが増えていました・・・





色んなお店をのぞいていたら

  「ドクター・キッスフィッシュ体験」 という看板を発見!



      面白そうなので、即☆体験にっこり

  



足を入れた瞬間! あつまる、あつまる

       ドクターフィッシュのキッス責めハート

 ドクター・フィッシュ☆


  このお魚たちは、皮膚の古い角質を食べてくれるんですってキラキラ

  
    見るからに、妹より私の方にイッパイ集まってました魚魚魚

         ・・・・・う~ん、フクザツわー   
 

  でも心なしか、お肌がツルツルになったような気が・・・・キラキラキラキラキラキラ




最初は、ムズムズと くすぐったいのですが

 慣れると炭酸がプチプチと弾けてるような感じで気持ちいい☆...・o○゜





この「ドクター・フィッシュ」である【ガラ・ルファ】は
  
    35℃くらいの温水の中で生活している特殊なお魚たち魚




 世界3大美女 あのクレオパトラが寵愛していた魚だとか・・・





 ドイツでは医療行為としても認められている

            フィッシュセラピーなんですって 






こんな近くで、おもしろい体験ができるとはラッキーでしたにっこり

 

 足浴とマッサージの効果なのか

    自宅に帰り着いても、足先がポカポカでしたひょえー






 
  
 
 
 




Posted by aki at 15:43│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。