2010年01月24日

たんじょう会♪

あす17歳の誕生日をむかえる姪っ子



 反抗期で生意気な今日この頃ですが・・・(笑)
 
  目の中に入れても痛くないほど可愛い存在☆...・o○゜






 ちょうど昨日、会う機会があったので

       急遽ピカッ 内緒で 『たんじょう会♪』 を企画エヘッ


  たんじょう会♪

   
   食事にでかけたお店にバースデーケーキを持ち込ませていただき

        みんなでお祝いしましたパチパチ






ちょうど将来のことについて、あれこれと彼女なりに考えているみたいで・・・

  周りに振り回されず、自分らしい人生の選択をして欲しいな~と思います



そして、思いやりのある素敵な女性になって欲しいな~キラキラ

      


      


  
     




Posted by aki at 15:32│Comments(2)ひとりごと
Comment List
そうですね!!
一番難しい年頃かもしれませんね・・・
何事も前向きに考え・行動してくれた最高ですね。
きっと大丈夫です。乗り越えますよ・・・きっと。
Posted by 美 柑 at 2010年01月25日 01:09
★美柑さま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
この年頃はね~
私も身に覚えがあります・・・(笑)
何もできないけど、見守ることにしましょう☆...・o○゜
Posted by akiaki at 2010年01月25日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。