2010年01月16日

食パン、焼けた☆

パン好きなパートナー

 いつもご近所の 『 ヴドネ 』 

    薄めにスライスしていただいた食パンを購入しています




きのうのこと、

  常備しているパンをきらして、買いに走るのイヤだ~~~ぁわー 


    で、思いついたのはピカッピカッピカッ


友人に借りているホームベーカリー流れ星


    半信半疑でピッピ・・・・

             クッキング スタート☆...・o○゜




    ・・・・ 待つこと、数時間 ・・・・
         




   すごいですね~~~~~ホームベーカリー!!!


          ホントに食パンが焼けたひょえーキラキラ

食パン、焼けた☆
        食パン、焼けた☆


 ちょっと膨らみが足りないかな~と思ったけど

     パートナーは、これくらいがいいらしいデス・・・



 それにしても、焼きたてパンの美味しいこと~~~☆...・o○゜


    パートナーも、たくさん食べてくれましたにっこり






焼きたてパンの香りって、すごく幸せな気持ちにしてくれる

   家族みんなで分かち合える最高のアロマセラピーだね~葉っぱ




 やっぱり、ホームベーカリー購入しようかな~☆...・o○゜

     











Posted by aki at 12:19│Comments(4)ライフ
Comment List
私は、フランスパンの分量にクルミを入れて焼くのが大好きです♪
Posted by えびす屋 at 2010年01月16日 13:14
★えびす屋さま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
食パンできたよ~♪
1個のパンから、楽しさや心の豊かさをいただいてる気がします
ユリちゃん、どうもありがとう~☆
クルミパン、挑戦してみま~す(^-^)v
Posted by akiaki at 2010年01月16日 16:34
パンの香りっていいですよね~♪
出来たてはたまりません^^♪

チーズをのせてワイン♪ 最高~~ですね^^v
Posted by toritori at 2010年01月16日 16:42
★toriさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
ホント!いい香りで、幸せ気分になりますね♪
焼きたてパンを食べる瞬間、なんて贅沢なんだろうと思います^^
いいですね~ 焼きたてのパンにチーズとワイン☆...・o○゜
この時期は、時間たっぷり、生活のんびりなので、外出の予定がないときは昼間のワインもOK('-^*)~☆
ゴメンネ~(笑)
Posted by akiaki at 2010年01月16日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。