2009年12月18日

白銀の世界☆...・o○゜

予想通り・・・

  今日の我が家は、白銀の世界でした☆...・o○゜


白銀の世界☆...・o○゜


  正面の阿蘇五岳より、庭のほうが雪が多い気がします・・・(笑)






ゴミをだしに行った(車で2~3分)のところはほとんど雪も溶け

   これぐらいのお天気なら、道路もふつうに、私でもまだ走れます


 ( タイヤは冬バージョンに履き替えていますけどキラキラ )





ただ我が家は、その道路から木の茂った小道を少し登り

   谷間にあるので、雪が溶けにくいみたいです


( この小道は、雪の日は凍結するので
  予約が入っているときは、下の道路までお迎えに行きます )





途中の景色を見て 

 ” 雪、たいしたことないな~ ”と思ってやってこられた方でも


   敷地に着くなり・・・


 飛び込んでくる白銀の世界に感激される方は多いですエヘッ











Posted by aki at 14:31│Comments(2)ライフ
Comment List
写真で見るには、美しい〜ですね。

お猿さんの猫背も好きですよo(^-^)o
…写真なら。


今日は福岡も寒〜い風も吹き付けながら、小雪が舞っていました。


暖炉のお部屋まで、どこでもドアがないかしらね。。。

ツァフキエルと共に、1月の勉強会の日取りを決めなくちゃーね。
平日でもいいのかな?


2010年は新しいことにチャレンジしよう!
クーッ(-.-;)
Posted by JUNe at 2009年12月18日 19:22
★JUNeさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
写真なら・・・。ですね(笑)
どこでもドア、私もほしい~~~~♪

暖か~い部屋から、この雪景色を眺めている・・・なんて贅沢なんだろうと思います☆
ありがたいです^^

勉強会の日程、平日でも大丈夫みたいです。
(月曜日以外なら・・・)
よろしくお願いします(^-^)v
2月ぐらいは、建設中のプライベートカフェのスペースが使えるかもです♪♪

そろそろ2010年の目標を立てなきゃ~☆
新たなチャレンジ・・・・ですねぇ(^^;;
やりたいことは、色々ありますね~~♪♪
Posted by akiaki at 2009年12月19日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。