2009年12月16日

今朝のお山は☆

今朝の阿蘇のお山は、白いレースのドレスに身をつつみ


今朝のお山は☆


           すごくキレイでした☆...・o○゜






 いよいよ冬本番

     やっと12月らしくなりましたねキラキラ




 かなりの寒がりで、むかしむかしは阿蘇にだけは住みたくな~い!!!!

      と思っていた私ですが・・・・





 冬の阿蘇は、空気が澄んでいて、とても美味しいし

     雪景色は最高に美しい☆...・o○゜






 今では、ぜんぜん飽きない阿蘇暮らしにっこり

       



 
 今日は久しぶりにこんなお客さまも・・・

  今朝のお山は☆
          今朝のお山は☆






タグ :南阿蘇


Posted by aki at 17:59│Comments(2)ひとりごと
Comment List
雪化粧が施され始めましたね~。

これから真っ白になっていくのかな~(*'ー'*)
Posted by 相互リンク先生 at 2009年12月16日 18:58
★相互リンク先生さま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
今朝も雪がひらひらと舞っていました☆
寒さはさておき(笑)、いい季節がやってきました
楽しみです♪♪
Posted by akiaki at 2009年12月17日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。