2009年12月07日

宇宙っぽいアクセサリー★

以前 ご紹介した私のお気に入りのアクセサリー☆...・o○゜

 
   Mieyuさんが作るアクセサリーは、すごく宇宙っぽいにっこり


 
 明日 8日(火)と、13日(日)

    そのハンドメイドのアクセサリーと帽子の展示会あるんですって~


        う~ぅ 行きたい!



   でも明日は、お休み返上でお仕事なので

               13日に行こうかな~~~♪♪




  興味のある方は、詳細こちらです → OBELISK




 そういえば・・・ピカッ

   先日 ラカンに立ち寄ってくださったとき

       3人とも可愛い帽子をかぶっていらっしゃいました~音符


  
  

 きっと、そのみなさんでお迎えしてくださいますよ☆...・o○゜

      ゆかいなお話も聞けるかもエヘッ




  


 
 




Posted by aki at 19:44│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。