2009年12月05日

クリスタルボウル☆

先月、ハワイから届いたクリスタルボウル☆...・o○゜


  
  
ラカンにやってきたボウルは

  すごくキレイなターコイズブルーで、表面が虹色に輝く


         オーシャン24ゴールド ☆...・o○゜

クリスタルボウル☆



このボウルは、真珠とイルカのエネルギーを持ち

    愛に満ちたコミュニケーションを招き

胸腺と共振することでバイタリティーを高めてくれるという特徴があります葉っぱ

 ( もちろん感じ方には、個人差がありますヨ。 )




  音は、ハートチャクラの ”F” に調整していただきました





心地いい音色、サロン中に振動が広がるのがわかります

(エネルギー的には、室内を通り抜け、庭の一部まで広がっているそうです)

     

さらにカラダに意識をむけると

 ホントに胸腺のあたりにブヨ~ンとかすかな振動☆...・o○゜




以前クリスタルボウルでヒーリングをしていた知人に音を聞いていただいたら・・・・


 このボウルのヒーリング力は、第4チャクラ(ハート)を中心に

   第3チャクラ(胃のあたり)~第5チャクラ(ノド)まで広がるみたいですキラキラ





最近は、お客さまをお迎えする前や、日常の合間に

    10前後のセルフヒーリングとして活用していますにっこり



すごくリラックスができて、なんか心身ともにスッキリするんですキラキラ




そして、ボウルを鳴らし始めてしばらくすると・・・

       庭の鳥たちがいっせいに鳴きだすから面白い☆...・o○゜




庭で奏でられる季節がやってくるのが、今からすごく楽しみです♪♪


     これから冬本番ですけど・・・(笑)








その人のもつ波動と関連して

 人それぞれに奏でる音は、さまざまというクリスタルボウル☆





ラカンにお越しの際は、ぜひ体験してみてくださいエヘッ

 
   あなたは、どんな音を奏でるのでしょうね~☆...・o○゜  






興味のある方は、トリートメント前にご一報くださいねキラキラ





ちなみに今日のお客さまは・・・


 ” 初めて! ホントにみんな音が違~う ”

            と感激していただきました☆...・o○゜


      






      




Posted by aki at 19:18│Comments(4)ラカン
Comment List
お久しぶりです。 私もクリスタルボール体験したいでーす。 イルカのエネルギー素敵です。私は海で彼らに3度遭遇していて 近くにいるだけで身体が軽くなっていくのがわかるんです。すごいですよ akiさん毎日充実されてますね。いいなー
Posted by taki at 2009年12月05日 22:39
★takiさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
お元気ですかぁ~!
”takiちゃん、試験どうだったんだろう・・・”
って、JUNeさんと話していたんですよ~

クリスタルボウルの音色を聴いていると、宇宙をイメージさせてくれますよね~♪
今度ご来店の際は、takiちゃんもクリボウちゃんと遊んでみてください^^

来年の2月頃、勉強会をやろうということになっているからtakiちゃんもおいでよ(笑)
Posted by akiaki at 2009年12月06日 08:37
試験は6こ受験して5こ合格で1つ不合格でした。また、2月に再チャレンジです。あまり もう勉強したくないんですけどね(笑)
勉強会いいですね 日程があえば参加させてもらおうかなー
Posted by taki at 2009年12月06日 09:20
★takiさま..☆.・o○゜

え~~~ 6つも受験したのォ~~
それだけも、すごいんだけど!!!
しかも5つも合格☆ ヨカッタね!
おめでとう~~♪
2月の再チャレンジ、がんばってね~~(^-^)v

勉強会の日程が決まったら連絡するね♪♪
日程あえばいいね~~~☆
Posted by akiaki at 2009年12月06日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。