2009年12月03日

素敵なクリスマスリース♪♪

はな天使というお花のアレンジなどの教室をしている友人



 ” 教室でクリスマスリース作りをやります☆ ”

     と、ブログに告知してあったので

 

 行きたいな~☆ と思っていたけど

    なかなか日程がとれず あきらめていたら・・・・・




11月生まれで誕生日が4日違いの私とパートナー 
      
 素敵なクリスマスリース♪♪
 
 二人の誕生日プレゼントにと

   ホントに素敵な手作りのクリスマスリースをいただきました☆...・o○゜


         



本物のモミの木でつくってあるので

  ぷ~んキラキラとモミの香りが心地よく漂ってきます☆...・o○゜






さっそく玄関のドアにキラキラ

素敵なクリスマスリース♪♪

  
               すごく素敵キラキラ




 モミのいい香りに誘われて

    我が家にもサンタさんがやってくるかも☆...・o○゜

         うふふ 楽しみぃ~~~~にっこり






  toriちゃん、いつもどうもありがとうハート














Posted by aki at 16:26│Comments(2)ライフ
Comment List
キャハァ・・・ なんか照れますね^^;

凄く素敵です~☆
白いドアにマッチしていて、日本じゃないみたいデス♪
作って良かったです^^♪

こちらこ、そいつもありがとうございます☆
Posted by toritori at 2009年12月03日 17:26
★toriさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
素敵すぎるよ~~~ toriちゃん!!!
香りがすごくいいですね~♪
ドアが白いので、さらにすごく栄えます☆
wooちゃまもすごく喜んでました!
マジェンタ色のケースもすごく気に入りました^^
何から何まで、ホント!ありがとう☆...・o○゜
Posted by akiaki at 2009年12月03日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。