2009年11月08日

太鼓の音に誘われて・・・

大空をかけめぐるような活気あるかけ声と
 
   ドンドンと大地に響く和太鼓の音に誘われて☆...・o○゜




        しばらくのあいだ・・・



 お日さまの光をあびながら 

       庭のデッキにすわり聴き入ってましたにっこり







 今日は、お隣のアスペクタ(屋外コンサート場)で

    『 あそのみなみのあきまつり 』 が開催されるそうです




  お天気も最高の秋晴れ☆...・o○゜ 

     ポカポカ日和晴

           阿蘇日和(遊びより)です


   太鼓の音に誘われて・・・


 お祭りは、午後3時ぐらいまでやってるみたい


            あとで のぞいてみようかなァ~音符



  






 和太鼓といえば・・・

   今朝のぞいた友人のブログに和太鼓奏者の記事


        微妙にシンクロ☆...・o○゜

            ひとりでニンマリしちゃいました(笑)






Posted by aki at 10:08│Comments(4)ひとりごと
Comment List
akiさんも太鼓ですか!
なんだか嬉しいですね♪
Posted by えびす屋 at 2009年11月08日 10:19
★えびす屋 ユリさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
偶然、太鼓で繋がりましたね~♪♪
近くだともっと迫力あるだろうな~と思いながら聴いてました☆
Posted by akiaki at 2009年11月08日 15:39
アキさん見てくださってありがとう
使い方よくわかんないけど
コメント送ってみましたよん
Posted by まーちん at 2009年11月09日 20:45
★まーちんさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
ブログ開設、おめでとうございま~す!
近いうちに連絡いれますね☆
お互いに楽しみながら、更新していきましょう♪
Posted by akiaki at 2009年11月09日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。