2009年11月07日

レベル2コース(4日目)

先月 <レベル2> 3日間の前半を終了し、

  今日から、3週(土曜日)にわたり後半スタートです☆...・o○゜



 レベル2コース(4日目)

 
   今日は、みなさんにコンサルテーションしていただきましたキラキラ

  
        明らかにされた私の古いパターンと線引き・・・・
         
 何気にやってることだから、自分では なかなか気づかないものです

         
     

     やっぱりオーラソーマって、すごいです

         そして、おもしろい☆...・o○゜






  今日も、素敵な笑顔と、素敵な時間と、たくさんの気づきに


               感謝☆...・o○゜









Posted by aki at 21:52│Comments(2)オーラソーマ
Comment List
アイイルミネア☆ありがとうございます♪
超!嬉しい(*^^*)
気づきは・・勉強後の今日も続いてます☆
ホントに素敵♪そして奥が深くて・・夢中です(^^)
ありがとうございます☆
Posted by はなこ^^ at 2009年11月08日 21:46
★はなこさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
アイ・イルミネア、喜んでいただけて嬉しいで~す♪♪
車の中や会社、いろんな場所やちょっとした場面で活用してみてください★
今度、使った感想をお聞かせてね(^-^)v

オーラソーマ、ホント!奥が深くて (私の場合)ときには疲れることがありますが(笑)、でも楽しいですね^^
来週もヨロシクです☆
Posted by akiaki at 2009年11月09日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。