2009年11月06日

疲れ目に☆

オーラソーマ社のプロダクツに

 「 アイ・イルミネア 」という目を癒してくれるものがあります



  ~ 目のバランスを再調整し、

       疲れ目や読書や車の運転の緊張に特に効果的キラキラ ~



 手のひらにおさまるくらいのすみれ色をしたキレイなボトル☆...・o○゜



 疲れ目に☆

 

   自然光や蛍光灯の光にボトルをかざし
         カラーの光線が目を透過するようにします

       (片方の目は閉じています)

   33秒を数えてから、目を閉じて目の中の色の残像を見ます


        (常に両目に施します)



 
  

 実は手にするくらいで、今まで使用したことがなかったのです・・・



  先日 お客さまから購入したいとの依頼をいただき

     体験をまじえた商品の説明ができない自分に・・・


    いい機会をいただいたので、使ってみることに☆...・o○゜





 個人的には使い始めたばかりで、効果は?と聞かれると、まだ・・・ですが

  
  全体では、一定期間定期的に訓練すると目のバランスを取り戻し
    色の残像が変化し、レンズの度が弱くなったり、
  視力が回復する場合があるなんていうフィードバックもあるようです☆






私の感想は、目を開けた瞬間

 色が鮮明に視界が広がったような感覚で、スッキリという感じかなァ☆...・o○゜


 
 

   普段は目が悪いので、メガネやコンタクトを使用中
 
         パソコンやテレビで目が疲れたり

目には、たくさんの負担をかけているので、しばらく使ってみようと思います♪





  興味のある方は、ラカンにおいてありますので

          ご来店の際にぜひお試しくださいね☆...・o○゜








 いよいよ明日は、レベル2の後半 コース4日目ですキラキラ

   ラカンから受講者のみなさんへ 「アイ・イルミネア」を
 
            プレゼントさせていただこうと思いますにっこりチョキ


      明日 お渡ししますので、お楽しみに~~~~~ぃ☆...・o○゜

       


  



 

     




Posted by aki at 18:15│Comments(4)オーラソーマ
Comment List
これサロンに置いてありましたね!
色々気になった物があったけど、これが一番
気になってました~☆
小さいけど素敵だなボトルだな~とおもいました♪

今日はお天気もいいので気持ちいいでしょうね^^♪
Posted by tori at 2009年11月07日 09:30
すごくキレイだった~☆

今日はとてもいい天気になってサイコーの
受講日にみなさんなったよね♪

天気のいい日に遊びに行きたい^^
Posted by N.GREEN at 2009年11月07日 11:26
★toriさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
今日はお天気がよくて、気持ちよかったですね~★

先日は、ありがとうございました☆
サロンに気になるもの、たくさんありましたかァ~♪
また、ゆっくり遊びにいらしてくださいな^^
ぜひ、アイ・イルミネアも試してみてネ(^-^)v
Posted by akiaki at 2009年11月07日 21:56
★N.GREENさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
数日前の寒いイメージで、みんなのすごい防寒対策にウケました(笑)
今日はすごくいいお天気で、外もポカポカだったね~♪

お天気のいい日に、日向ぼっこしよう~(^-^)v
Posted by akiaki at 2009年11月07日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。