2009年11月04日

ギフト☆

昨日は、友人から友人へ☆プレゼントされたラカンのギフト券をもって

   その二人の友人と、友人のお母さんが遊びに来てくれました☆...・o○゜




 なので、火曜日の定休日をチョットだけ返上し

     初体験のプハンと、トリートメントをさせていただきましたキラキラ




 

 そのあとは・・・

   庭にでて、みんなでバーベキュ~


 いつも美味しいお料理をつくって持たせてくれる友人のお母さんが

    一度もバーベキューをしたことないと聞いていたので


  パートナーとふたりで、”今日はバーベキューだね” と決めてましたにっこり



    ギフト☆


  ちょっと寒かったけど、楽しかったです

      やっぱり、阿蘇のあか牛はヘルシーで美味しい~キラキラ




  夜になると、キレイな満月をながめながら、みんなで財布をフリフリしました

              ウケる・・・・流れ星






 
    




Posted by aki at 09:57│Comments(2)ラカン
Comment List
昨日はありがとうございました♪
身体がとっても軽く、今までの身体はなんっだったんだ~~って感じです☆
こんな素敵なプレゼント頂いて幸せです^^♪

リフレッシュできました☆
ありがとうございました♪
Posted by tori at 2009年11月04日 12:40
★toriさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~☆
トリートメントは、ヒ~と叫びたくなる部位もあったでしょうが・・・(笑)
リフレッシュできて、よかったです(^-^)v
その軽さを忘れずに、お身体 大切に労わってあげてください♪
Posted by akiaki at 2009年11月04日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。