2009年11月01日

パーティー♪とドォーモ☆

昨夜は、私が通う”ふたば書道会”の25周年パーティーでした☆...・o○゜


 この書道会の主宰は

  NHKドラマ 『天地人』の題字でも全国的に有名な書道家☆武田双雲 先生の

    母であり、師である 武田 双葉 先生




 私も月2回、双葉先生のクラスでお世話になってますにっこり




 もちろん、双雲先生もパーティーに出席され
     
    自ら司会進行を担当し、パーティーを盛り上げてくださいましたキラキラ




 3兄弟と双葉先生、一文字ずつの合作☆...・o○゜

 パーティー♪とドォーモ☆

      3兄弟のうち、お二人は書道家
 


    パーティー♪とドォーモ☆

           とても迫力のある作品になりました





 「 美しく、愉しい書道 」を理念とする ”ふたば書道会” ☆...・o○゜

 

     双葉先生は、豪快で、底抜けに明るくて

          でも厳しくて、繊細で、そして あったかくて☆





  毎回の教室も笑いがたえません

 昨夜のパーティーも すごく楽しく過ごさせていただきましたにっこり






 そうそう! 九州朝日放送(KBC) 『 ドォーモ 』の取材もきてました

  パーティー♪とドォーモ☆

           今月の10日に放映されるそうです☆...・o○゜





      


 

    

  




Posted by aki at 18:55│Comments(2)おでかけ
Comment List
こんにちは!
下通にあるソフィ・タカヤナギというお店の社長をやっております。
私も当日出席しておりました!
10日の放送も楽しみですよね。
また覗かせてもらいます。よろしくお願いいたします。
Posted by 高柳時計店高柳時計店 at 2009年11月04日 12:04
★高柳時計店さま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
そうでしたね~☆
ステージでご挨拶をされていましたね^^
この記事をみつけていただいて、どうもありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
10日の放送、楽しみですね~(^-^)v

先日、しばらく放置していた電池切れの腕時計を友人経由で、ソフィ・タカヤナギさんに電池交換をお願いし、数日後 気がついたらまた動いていなかったので、ダメもとでもう一度来店したら、快く再度時計をチェックしていただき、時計本体の不良にも関わらず、すごく丁寧に対応していただきました。
すご~く嬉しかったです!
どうもありがとうございました☆
Posted by akiaki at 2009年11月04日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。