2009年10月22日

感動のひととき☆

昨夜は、パートナーとふたり 

    久しぶりに外にでて、星を眺めました☆...・o○゜
 

 

 
 あたり一面に広がる ロイヤルブルーの空
 
     澄んだ空気の中に浮かぶキラキラ輝く星たちキラキラ



  
 そして、ピークをむかえているオリオン座流星群☆...・o○゜

  



 23時ごろから見上げた東の空でたくさんみつけましたキラキラ
  
    眩しく光る尾をひきながら流れる星たち流れ星



     ” わぁ~~ ”    ” おぉ~~ ” 



 ふたりで思わず歓声をあげ、感動のひとときをしばし過ごしましたにっこり






本日 ご来店いただいた熊本市内のお客さまは、

 チャレンジしたけど、辺りが明るくて残念ながらみれなかったそうです・・・




星や花火をキレイに見れるのは、

    ビルも外灯も何もない、ザ☆田舎の特権かもですね(笑)エヘッ
 



 流れ星 流れ星 流れ星  それにしても、すごくキレイでした☆...・o○゜



    今夜もみれるのかなぁ~???











Posted by aki at 18:46│Comments(2)ひとりごと
Comment List
いいなぁ〜
二日続けてちょっとだけ観測したけど…オリオン座を楽しむばかりでした(×.×)y-~~~

しばらくは見れるそうですよ。


暖かくして、二人で楽しんでください!
Posted by JUNe at 2009年10月22日 20:48
★JUNeさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
流星、すごくキレイでしたぁ☆...・o○゜
しばらくは見れるんですね~♪
昨夜は雲に覆われて、残念ながら星がみえませんでした(><)

寒くなったら、ロフトの天窓から頭をだして見ていま~す(^-^)v (笑)
Posted by akiaki at 2009年10月23日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。