2009年10月14日

あさぎり町に行ってきました♪ 「 工人舎さん」

女子4人(笑)、みんなのお休みがビンゴキラキラして

    熊本県球磨郡あさぎり町へ遊びに行ってきました☆...・o○゜




私の中のメインは・・・・

 ” 春になったら遊びにいきま~す ” と言ったものの、行けずじまいだった

 
     「 工人舎 」さんのギャラリー

あさぎり町に行ってきました♪ 「 工人舎さん」


 オーナー 福山さんのお人柄がそのままカタチになったような

     とっても温かみがあって優しいエネルギーを放つ作品たち☆...・o○゜





 中でも、私のお気に入り☆

   あさぎり町に行ってきました♪ 「 工人舎さん」
   
     工人舎さんのお箸を一度使ったら、もう手放せませんキラキラ

   
 

 
今回は、和菓子好きのパートナーのために

    お茶と和菓子がのるぐらいの、小さめのお盆を購入しました

 さわり心地のいい曲線の丸みと、木目に味があって素敵な一品でしたにっこり


 




 美味しいハーブティーをいただきながら、しばし話した後は

         みんなカメラ小僧化・・・(笑)
         
  あさぎり町に行ってきました♪ 「 工人舎さん」 
                  あさぎり町に行ってきました♪ 「 工人舎さん」  
  
  同じスペースも、写真を撮る視点がそれぞれに違うからおもしろい(笑)





さらに美味しいコーヒーをご馳走になり、次の目的地へ移動しました車ブー






 「工人舎」さん
    
   とっても癒されるスペースと、とっても素敵なご夫婦です☆...・o○゜





   
     









Posted by aki at 20:36│Comments(6)おでかけ
Comment List
工人舎さんの作品は私も大好きです。
とっても温かみがありますよね。
また行ってみたいなぁ~
Posted by おてもちゃん at 2009年10月14日 20:51
昨日はありがとうございました。お陰さまで楽しいひと時でしたよ。こんな時間を毎日過ごせたらどんなに良いでしょう。十分におもてなしも出来ませんでしたが、またいつでもお出かけ下さいね。
ありがとうございました。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年10月14日 20:59
ほんと同じスペースで撮った写真や同じ時を過ごしたのにみんな違う記事・・・面白い^^
寝ようと思ったけどわたしも今からブログ書こうかな♪
Posted by えびす屋 at 2009年10月14日 22:56
★おてもさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
おてもさんもお好きですかぁ♪♪
すごく温かみがあって素敵ですよね~
私も大好きです☆
そして何より、福山さんのお人柄が大好きです^^
Posted by akiaki at 2009年10月15日 11:10
★ウッドラフさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
美味しいハーブティーで心のこもったおもてなし、ありがとうございました♪
私たちもすごく楽しかったです☆

やっぱり素敵な空間でした^^
またお邪魔させてください☆
Posted by akiaki at 2009年10月15日 11:15
★えびす屋 ゆりさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
楽しかったねぇ~~~♪
それぞれの感性で撮る写真やブログの記事は、それぞれの個性もいきて面白いよね~♪
そして、それを尊重し合える私たちは素敵すぎる~(笑)

またプチ旅行しようね
今度は、どこに行きますかね~♪♪
Posted by akiaki at 2009年10月15日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。