2009年10月06日

ありがとうございました☆

2日間にわたる『N.GREEN』でのイベント

  お陰さまで、楽しく無事に終了いたしました☆...・o○゜


 ありがとうございました☆


ご来店いただいた皆さま、どうもありがとうございましたキラキラ


  『N.GREEN』 オーナーみどりちゃん、どうもありがとうございましたキラキラ




 オーラソーマの体験をしたり・・・・


   リンパ トリートメントをしたり・・・・

     
       メークをしたり・・・・


        お洋服の試着をしたり・・・・


            おしゃべりをしたり・・・・




思い思いに楽しい時間を過ごしていただけたのでは☆...・o○゜

   と、みなさんの笑顔から勝手に思っておりますにっこり



       私もすごく楽しかったです☆...・o○゜






 4~5年ぶりの再会もありました♪

   久しぶりに会った彼女は、なんと23㎏のダイエットに成功し
      スタイル抜群のすごい美人さんになっていました☆...・o○゜


     ” 毎日ブログみてるよ ” 


   ブログを通して、つながっていたこと 
            とっても嬉しかったです☆...・o○゜


     コメントでの絡み、まっていますよ~(笑)







 そして、 キラキラ輝く大粒の涙 ☆...・o○゜


   ” 涙は、一生懸命がんばった証なんだな~ ” と

       あらためて強く感じた瞬間でしたキラキラ

    




今回のイベントも 

  素敵な出逢いと 素敵な時間と 素敵な空間に 感謝☆...・o○゜


        どうもありがとうございましたハート











Posted by aki at 20:41│Comments(2)イベント
Comment List
お疲れ様でした~^^

こちらこそ、ありがとうございました!

楽しかったです~♪
リンパトリートメントもサイコ~☆に気持ちよくてまたお願いしまーす!
Posted by N.GREEN at 2009年10月07日 12:30
★N.GREEN みどりさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
お疲れ様でしたぁ~
今回も楽しかったですね~♪♪
ありがとう~~~

メイク&リンパトリートメント、好評だったね~
気軽にできるから、時々やれたらいいね~☆
Posted by akiaki at 2009年10月07日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。