2009年09月28日

勇気の一歩から☆

2年前にラカンをオープンし、イベントなども含め

 オーラソーマのコンサルテーションをやらせていただいたときのシートを

        ここ数日、振り返りながら整理しています☆...・o○゜





  ドキドキでスタートしたプラクティショナーとしての第一歩☆




 あのドキドキの一歩から気がつけば

  90を越える方たちのコンサルテーションをさせていただいてました






 最初は、ぎこちないボトルリーディング
 


   ボトルのメッセージはハートに届いたのか?・・・

     
     すべて伝えきれたのか?・・・・
      




 たくさんの不安や色んな自問自答の中、


   たくさん自分にダメだししたり、たくさん落ち込んだり

もうコンサルテーションやめようかな~と思ったこともありました(笑)





 もがきながらも なぜかやり続けた私・・・
 




 コンサル中に出合う色々な瞬間



   今まで流すことができなかったキレイな涙☆

     
      夢を語ってくださるときのキラキラと輝く瞳☆
     

   ”心が軽くなりました”という嬉しい言葉たち☆




 素敵な笑顔に出合うたび、続けていて良かったな~と思える今



      ちゃんとギフトはやってくるものです☆...・o○゜






すべては、お陰さまです☆

 

 みなさんに育てていただき、

  たくさんのパワーをいただいてるな~とホントつくづく思います







出逢っていただいたすべてのみなさんに心から感謝申し上げます


    どうもありがとうございます☆...・o○゜












Posted by aki at 16:04│Comments(10)オーラソーマ
Comment List
疲れがたまってきた時にいつもakiさんのブログの写真で癒されています(^^)
akiさんにも勇気の一歩があったんですね~。
なんか私も勇気がわいてきました☆
Posted by りこ at 2009年09月28日 16:23
お久しぶりです。
昨日、mocosを買ってみていたら・・・
ラカンさん、ほんと素敵な空間ですね~
今年の夏は、息子の体調もあっていけなくなったけど、今度ゆっくり行かせてください。

私も去年、akiさんとお会いできて感謝しています。
これからも宜しくお願いします。

いつも素敵なブログ楽しみです★
Posted by スプーンママ at 2009年09月28日 21:10
こんばんは☆

akiさんのメッセージは阿蘇の自然の様にいつも素敵です♪ラカンのスペースに入っただけで『パカッ』ってハートが開いちゃいます"^_^"オーラソーマは勉強会の時にペアになった経験しかありませんが・・お会いする時は(何時も)話をするだけでカウンセリングを受けたみたいにスッキリさせて頂いています。有難うございます♪
Posted by ゆっこ&PIGGY at 2009年09月28日 23:25
★りこさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
写真、少しでもお役にたてていたら嬉しいです☆
当時は必死でした
いえ、今もですが・・・(笑)
勇気の一歩が踏み出せたら、確実に何かが始まりますものね^^
Posted by akiaki at 2009年09月29日 08:05
★スプーンママさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
お元気ですかぁ、ご無沙汰しています。
みんなの元気と笑顔が戻って、落ち着いたら遊びにいらしてください☆

昨年の出逢いから、今もこうして繋がっていただいていることに、とても喜びを感じています。
どうもありがとうございます☆
Posted by akiaki at 2009年09月29日 08:13
★ゆっこ&PIGGYさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
いつも明るく元気なPIGGYさんから、私もたくさんのパワーをいただいています☆
こんな素敵な仲間に出逢えて、とても幸せです!!
こちらこそ、いつもありがとね~☆...・o○゜
Posted by akiaki at 2009年09月29日 08:20
み〜をなそうだって…わかるでしょ。

悩みながら大切なことであるギフトをみつけるんだなと思います。


私ははじめっから怒涛の人数をさせていただいて…責任を感じつつ、宿泊先で『ひとり反省会』をしつつも、眠れない夜をすごしたこともありましたよ。

「お客様にプラクティショナーは育てられる」んだと気がついて、型にとらわれないことを学びました。

いまはコンサルテーションが楽しくて、ワクワクして、愛おしさと感謝の気持ちを持てるようになりました。


人間の素晴らしさをありありと見せてくれるコンサルテーション。

感謝の日々です。

よかったね〜☆☆
Posted by JUNe at 2009年09月29日 17:16
おひさしぶりです。
お元気そうでなによりです。
私も学校で20人近く、ひょんなことからボトルリーディングをする機会があり、まだど素人なので、こんなのでいいのかなーと迷いながら一人一人と向き合いました。私は大丈夫かしら、と考えながらしていたのですが、中には泣かれるかたや「ここで会えて救われました。」といわれる方や・・・
そんな中思った事が・・・もっと勉強してやくにたちたいなーという思いでした。人とふれあう事は苦手と思っていましたが、人とのふれあいっていいものですね。そういう気持ちを思い出させてもらった、できごとでした。天から私へのプレゼントだったような気がします。
来月はお世話になりますね。おそらくバリバリこっていますので、よろしくお願いしますね。10日でしたよね・?
Posted by taki at 2009年09月29日 19:23
★JUNeさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
”型にとらわれない” よ~くわかります!!!
最初は言葉が出てこないほど、その”型”にずいぶん悩まされました(泣)
思いっきりターコイズちゃんでした(笑)

これからも、楽しみ、愛と感謝をもってコンサルさせていただこうと思います☆

今後ともサポート、よろしくお願いいたします(^-^)v
Posted by akiaki at 2009年09月30日 10:36
★takiさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
お久しぶりで~す!
”人とのふれあい” 素敵ですよね~☆...・o○゜
私も若い頃は人と関わるのは面倒だぁ~なんて思っていた時期もありましたが・・・(笑)
本当に大切なものがみえてきたような気がします^^
takiちゃんにも素敵なギフトがやってきたんですね☆

10日は、楽しみにしていま~す♪♪
大自然の中で、しっかりリフレッシュしてお帰りくださいね☆
Posted by akiaki at 2009年09月30日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。