2009年05月29日

かっちゃった♪

こんばんはにっこり


 ついに かっちゃいました・・・


 かっちゃった♪


   いえいえ、このおサルさんを飼ったわけではありません。。。


         
            今朝、久しぶりに遊びにきてましたにっこり







 うふふ、デジカメを買いました☆



 これは、パートナーのお古だけど愛着のあるOptioちゃん☆

  かっちゃった♪

       今までたくさんのキレイなショットをみせてくれましたキラキラ


  最近めっきり バッテリーの減りの早さや
         そのキャップのベロンベロンが気になってました。。。



          





 ふと立ち寄ったデジカメコーナーで、出会っちゃいました☆...・o○゜


  かっちゃった♪


  決め手は、私の手のひらにしっくり納まったコンパクトさ、

         そして、大好きなこのマジェンタ色♪♪


 


オーラソーマグッズのストラップをつけてみましたキラキラ

        いっそうチャーミングでしょ~~~(笑)



  
購入するときに選ぶ、私のポイントは、


   まずは、持ってるだけで 見るだけで ワクワクするもの☆...・o○゜

      好きなものは、テンションをあげてくれますからキラキラ   


    3番目くらいに機能性かな~・・・・


            やっぱり感覚人間なワタシです(笑)


         
  



 これからも、キラキラ輝く素敵な存在たちを撮れたらいいな~と思いますにっこりキラキラ




     このデジカメの名前、何にしようかな~流れ星



       
    


タグ :デジカメ


Posted by aki at 20:42│Comments(6)ひとりごと
Comment List
ミカエル様のストラップですか~?-?

ネガティブなモノをバッサリ切りとって
より高次なモノへと繋いでくれそうですね♪

マゼンタで益々『愛』を撮り尽くすのだわっ(*^。^*)

遅くなりましたが、さよこさんのエンジェルワーク紹介有難うございます。
Posted by PIGGY at 2009年05月29日 20:58
★PIGGYさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
ふふふ、さすがPIGGYちゃん!!!
素晴らしい解説、ありがとうございま~す☆

最近、ミカエル付いてる私です☆
なんといってもインカネーショナルスターとの関わりもチラホラ・・・
さぁ~ たくさんの愛を取りまくりますよ~ん(^-^)v
Posted by akiaki at 2009年05月29日 21:09
色がいいですね~^^!
それよりストラップが気になる~~^^;
ほし~~いデス♪
Posted by tori at 2009年05月29日 23:19
★toriさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
色、いいでしょ~~~♪♪
ふふふ、ストラップ 可愛いでしょ☆
私は携帯に何もつけない人なので、デジカメにつけてみました^^
数種類ありますよ~~~
さっそくブログで、ご紹介させていただきますね~♪
Posted by akiaki at 2009年05月30日 07:03
わたしとメーカーは同じだ~♪
なんかそれだけで嬉しいかも(笑)
早くラカンに行きたいよー。。
Posted by えびす屋えびす屋 at 2009年05月30日 14:03
★えびす屋 ユリさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
ホントぉ~ うふふ ラッキ~~~☆
ユリちゃんオススメ機能を教えてね('-^*)~☆

いつでも、待ってるよ☆
Posted by akiaki at 2009年05月30日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。