2009年05月28日

新茶と笑える大人たち♪

こんばんはにっこり

  

  今日の南阿蘇は、けっこう風が強かったですよ~


何だか最近、雨と風の組み合わせが多い今日この頃・・・・



  でも枯葉のお掃除にチョットだけお役立ちですキラキラ




 
  
 静岡にお住まいのパートナーの親友から、今朝 新茶が届きました☆...・o○゜


   新茶と笑える大人たち♪


          キレイな鶯色の和紙に 大切に包まっています☆




  
 茶筒に移そうと袋をあけた瞬間☆

   新茶と笑える大人たち♪

        プ~ンと新茶のいい~香り .☆.。.:*・




 
  ◆深蒸し茶のおいしい入れ方◆ 添えられた”しおり”を参考にして

   新茶と笑える大人たち♪

 
                さっそく ☆...・o○゜

   

   キレイな濃いグリーンに、上品な香り、

        苦味がほとんどなくて、とっても美味しかったです♪♪




  
  
 そして、パートナーに添えられていた封書の中は、


    新茶と笑える大人たち♪

          文字以外は、手書き

       
  

                ・・・・・・・・・ (大爆笑)



 もちろん お礼状には、

  一言のメッセージと、しっかりパートナーの手書きの絵が添えられました・・・・




  


                   笑える大人たちですぬふりん




      
  このお二人の間には、気の利いた言葉なんて必要ないんですよね~
 
        間違いなく・・・・ 心友ですから.☆.。.:*・  



        


     









Posted by aki at 21:42│Comments(4)ライフ
Comment List
いいですよね心友
先日 同じ釜の飯を食った心友達と
2日間飲み食いしてきました。
それはそれはとても楽しかった。
40年前にタイムスリップしましたよ。
Posted by ノリノリ at 2009年05月28日 22:15
★ノリさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
心友、素敵ですよね~☆
拝見しましたよ~ 
みなさんとのお風呂の中での写真とか^^
ノリさん、満面の笑みでした♪♪
Posted by akiaki at 2009年05月29日 07:30
ハガキ届きましたー
ありがとうございます。
あきさんにトリートメントしてもらってから数日たちますが身体が軽くて軽くて日がたつにつれ楽になりました。
ゴッドハンドです。すごい

心友 私にも数は少ないですがいます。あまり語らなくても良くて、久しぶりにあっても心が通じている。そして何よりもシンクロが多くおこります。
年をとるにつれ心友のありがたさがわかります
Posted by たき at 2009年05月29日 19:34
★たきさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
お誕生日、おめでとうございま~す.☆.。.:*・
たきさんにとって、素敵な1年になりますように♪♪
お誕生日にと思っていたのに、間に合わなくて、ごめんね。。(><)

>あまり語らなくても良くて、久しぶりにあっても心が通じている。

最近になって、よ~くわかります!!(遅っ・・笑)
素敵な関係ですよね~☆
ご来店いただくみなさんにとって、ラカンもそんな存在になれるよう、これからも精進してまいります(^-^)v
Posted by akiaki at 2009年05月29日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。