2009年05月12日

穏やかな気分☆

こんにちはにっこり


    今日は習い事の日だったので、熊本市内のおうちに来ています☆



         夕方の約束まで、ひとりでぼんやり..☆.・o○゜



      穏やかな気分☆


                       風が気持ちいい~☆



 

    全開にした窓からは、風とともに いつもとは違ういろんな音が・・・・

           

         
         あらためて意識すると、面白いな~と思ってしまいました(笑)



                  






   車やバイク、歩行者信号の音・・・

       外はとっても賑やかなのに



   部屋の中は、とっても穏やかな空気が流れています..☆.・o○゜







    
  穏やかな日々を過ごしたいと思ったら、それなりの空間は大切☆



    でももっと大切なのは、

       どこにいるかではなく、自分の内側にあるような気がします流れ星




 


タグ :空間癒し


Posted by aki at 17:46│Comments(2)ひとりごと
Comment List
一人・・・もの思いにふける時間も大切なひととき・・・ですね^^

それもまた、さまになってるakiさんの姿が目に浮かびますよ~~~~♪

先日はありがとう^^・・・・・でした♪
Posted by ピナピナ at 2009年05月12日 18:58
★ピナピナさん..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
先日は、ありがとうございました☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったで~す♪♪
何事もバランス、大事ですね(^^)v
またその後の幸せ報告、楽しみにお待ちしています☆
Posted by akiaki at 2009年05月12日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。