2009年05月05日

楽しい休日とアラレ♪

こんにちわにっこり


 朝からの晴天とは裏腹に、

雨が降り出したかと思ったら、5月なのに急にあられが降りだした南阿蘇です!!!


        今は、雨に変わり雷が鳴っています.☆.。.:*・



楽しい休日とアラレ♪
         楽しい休日とアラレ♪




  高速バスに乗って長崎から遊びにきてくれた友人と、

            到着早々 昼間から飲んで歌って騒いでます音符

  楽しい休日とアラレ♪
 

 三線と私たちの歌声が阿蘇の神さまの機嫌を損ねてしまったのかしら・・・・

         

     大粒のアラレが降りました☆





 聞くに堪えないパートナーは、ひとり寝室に引きこもりました・・・(笑)
           


今日は、5月5日のこどもの日☆

楽しい休日とアラレ♪


      大きな子供3人.☆.。.:*・


友人のお母さんの手作りのチマキと、菖蒲湯を満喫しようと思いますにっこり






Posted by aki at 16:05│Comments(2)ひとりごと
Comment List
taeさんがひょうの降ったって、コメントで書いとんなったけん、来てみたです。大丈夫だったですか?しかも、「ひょう」て。阿蘇ではこの時期、こぎゃんことよくあっとですか?
Posted by やまねこやまねこ at 2009年05月06日 22:35
★やまねこさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
ヒョウとアラレ、違いが今イチよくわからない私ですが・・・(汗)
阿蘇人になってまだ浅いので、よくあることなのかは・・・ですが
私も突然ふりだしたのでビックリしました^^
Posted by akiaki at 2009年05月07日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。