2009年04月30日

粋な心遣い☆

こんにちわにっこり

 庭の模様替えもほぼ終了パチパチ

   一段と、森っぽく・・・なりました(笑)

   
     敷地の入り口から見る雰囲気がいい感じに変化をとげたことに

           気づいていただければ嬉しいです.☆.。.:*・



 
    さらにパートナーの中では、色んな構想がグルグルしてるみたいです♪♪

         ハンモック とか・・・ ティースペース とか・・・

                これ以上は言えませんケド (笑)



 少しずつ、少しずつ、手をかけていきますので、ご一緒に変化をお楽しみくださいにっこり



 
    で!!!!  


      作業が終わったので、久しぶりに庭を一回りし、

             さらに久しぶりにラカン玄関の扉をあけたら!!!



   デッキの階段に、細長~い紙袋・・・・


       おそる、おそる、袋をのぞくと!!!!

 粋な心遣い☆

                名刺を拝見してピカッ


 先日のブログに、”お隣の土地を見にきました”というコメントをいただいた

        天草市内でイタリアンレストランをされている 「 ラ・モト 」さんでした



          即行 お電話させていただき、お詫びとお礼


 
     お話によると、日曜日にお立ち寄りいただいたとか・・・今日は・・・ひょえー

               



 週末は所用のため熊本市内で過ごし、日曜日の夜に帰ってきて

         翌日から庭の作業が入ったので、ぜんぜん気づかなくて・・・
 
               どうもすいませんでしたわー




 
 

      とても粋なお心づかいをいただき、すっごく嬉しかったです.☆.。.:*・


       
  

     
    ”  ぜひお隣にイタリアンのお店をオープンさせてください!  ”

                 とお願いしておきました・・・・(笑)






 宇城市三角町の緑に囲まれログハウスの
       カフェ&雑貨のお店 「ル・ジャルダンブルー」さんが先日オープン☆

   
    もう少し足をのばして天草市のイタリアンのお店 「ラ・モト」さん☆...・o○゜


                 
   ~ なんだか急に、西の方に行きたいお店が出現し始めました(笑)







    潮風をあびながら海沿いのドライブと、楽しいお店めぐり☆ 

        う~ん、いい~~~ぃ☆...・o○゜


           ぜひ近いうちにお邪魔させていただこうと思いますにっこり  

  
          

        

   ”人生、楽しむぞ~~”と決めると、
        ホントに楽しいことがいっぱいやってきますね~キラキラキラキラキラキラにっこり         

   




Posted by aki at 12:57│Comments(6)ひとりごと
Comment List
わたしもドライブ行きたいで~す(^◇^)
お邪魔虫じゃない時、誘ってみてください♪
Posted by えびす屋 at 2009年04月30日 15:24
★えびす屋 ユリさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
行こうよ! 行こう~~~!!!
女だらけで行く? 
それとも、ファミリーで行って天草に1泊しちゃう~??
今度あったときに計画たてましょう♪
Posted by akiaki at 2009年04月30日 17:21
天草に行くときは是非ご一報を!!
友達がホテル等経営していますよ・・・・・
Posted by 魚伊智 at 2009年04月30日 17:35
★魚伊智さま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
そうでした!!! 天草といえば魚伊智さんでした!!!
お泊りするときは、ご相談にうかがいま~す♪
ありがとうございます☆
Posted by aki at 2009年05月01日 09:20
ラカンのお隣にイタリアンレストランいいですね~~^^♪♪
一段と森っぽくなったラカンも見に行きたいな(*^o^*)
Posted by sinamontae at 2009年05月01日 10:18
★sinamontaeさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
お久しぶりです! お元気ですか?
歩いて行ける場所に、美味しいイタリアンがあったら最高~♪♪
思いっきり自我レベルです・・・(笑)
Posted by akiaki at 2009年05月01日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。