2009年04月18日

夏はフルオープン☆

こんばんわにっこり

  今日も、すごくいいお天気でしたね~晴

 

    ラカンの大判シーツやタオル、私たちの洗濯物と

         朝から2回も洗濯機を回しましたぁ~ピッピ



       主婦してるなぁ~~~ワタシ(笑) 








  今日は、”母の日まで休みがありませ~んアウチ”という

      ハードスケジュールをこなされているお客さまがご来店.☆.。.:*・




   お昼休みの時間を利用して、毎月定番のプハンをうけにこられましたにっこり




ハードな日々の中でも時間を調整をして、南阿蘇にあるラカンまで来ていただける

         感謝とともに、とても幸せを感じています☆






   ”ウェルカム ドリンク”から始まり、
 
       バスローブにお着替えしていただき、身体も解放.☆.。.:*・

 
  夏はフルオープン☆



  ラベンダーの香りとともに足浴をしながら、ボッ~~~と外を眺めていただく

      施術の時間と同じくらい、とても大切な時間☆...・o○゜






  ” 前回(先月)きたときよりグリーンが増えて、また違う表情ですね~ ” 


         と、お客さまの表情も とても穏やかでした☆...・o○゜





           




   初夏から秋口ぐらいまで、ラカンの窓はフルオープンキラキラ

       ( エアコンは、ほとんど不要ですにっこり )





   風が通りぬけ、空気もクリアで☆いっそう心地いいですよ~.☆.。.:*・





  


    




Posted by aki at 22:45│Comments(0)ラカン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。