2009年04月14日

キラキラ輝く、ゆかいな面々♪

こんばんわにっこり

 昨夜からの恵みの雨で、庭の植物たちがとっても喜んでいました☆

 
  土がたっぷり水をふくんだこのチャンス!! 

       『Azumaya♪』周辺に、初のコスモスの種を蒔いてみました若葉

            芽をだしてくれたら嬉しいなぁ~.☆.。.:*・







昨日は、笑いがたえない賑やかなラカンでした☆...・o○゜



 熊本市平成にある コミュニティ カフェ 
      IREI commu.  ~アイリーコミュ~のゆかいな面々がご来店♪





 オーナーのヒロミちゃんとは、ずいぶん前にご縁をいただき、数年ぶりの再会☆

   
  
    気になっていたらしいプハンを、お友達のTさんと体験されました☆

        おふたりとも、いい感じに可愛い~てんとう虫♪でしたぁクローバー

     


 道案内は、オーラソーマファミリーのtomoさん

  アイリーで定期的に、コンサルテーションや布なぷのワークショップを開催中♪






  みなさん、それぞれに意志と目的をもって活動されているので

        とってもキラキラと輝やいています☆...・o○゜







 ヒロミちゃんが川沿いのベンチで、ウクレレを弾いてくれました.☆.。.:*・

    
  ウクレレの優しい音色と川のせせらぎのハーモニー、とても心地よかった~♪♪♪



    練習中の三線とはぜんぜん違う音色のウクレレ☆

       ラカンとウクレレ、すごくいい感じでした・・・・おっ

  



 アイリーで、藤井康一さん&ウンババ中尾さんのウクレレライブがあるみたいです

    詳しくは→ アイリーコミュのブログ 『藤井康一さんライブ決定☆』 の記事

キラキラ輝く、ゆかいな面々♪

                      行きたいなぁ~♪




      ちょっとウクレレが気になる浮気性な・・・

          いえいえ、好奇心旺盛なワタシです・・・・(笑)












Posted by aki at 21:18│Comments(10)ラカン
Comment List
なんだか優雅ですね…汗と泥にまみれた僕とは違う世界で…
ただそんなブログを見てニヤニヤしてる自分がなんだかいいです
いつかそちら側を妻に体験させてみたい僕です(^~^)
Posted by おさる at 2009年04月15日 09:20
今私も庭の木を皆抜いて友人に譲って
魚のごみで土つくりをしています。
金子農園の先輩の指導で有機野菜の
栽培に挑戦しています、きついですが
akiさんの記事に励まされながら!!
Posted by 魚伊智 at 2009年04月15日 11:49
★おさるさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
ニヤニヤしながら読んでいただいて、ふふふ 嬉しいです☆
ありがとうございます♪
田植え前の準備で大変でしょうが、頑張ってください(^-^)v
奥さまにお会いできる日を楽しみにしております☆
Posted by akiaki at 2009年04月15日 17:39
★魚伊智さま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
有機野菜の栽培ですか! すごいですね!!
私も小さな小さな農園に、トマトとナスとピーマンを植えようと苗を買ってきました^^
もちろん我流でチャレンジします(^-^)v

昼間と夜の気温差がありますので、くれぐれもお体ご自愛くださいね^^
Posted by akiaki at 2009年04月15日 17:42
好奇心旺盛なakiさん(笑)
沢山の方が来店してくださり、嬉しいですね~~~♪
私は何に興味があるかな?
ってそこから考えないといけないです!!!
先ほどメールをお送りいたしました。
遅くなり申し訳ありません・・・
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年04月17日 14:15
うわぁ!akiさん、お知らせありがとうございます♪♪

私はあれから、プハンの跡をみんなに見せびらかして(笑)、
ラカンがどんなに素敵なとこだったかを熱弁しております!!

akiさん三線してるんだー。
こんどウクレレとコラボりましょう(^v^)
Posted by ヒロミヒロミ at 2009年04月17日 18:52
★うえちゃん☆...・o○゜

ありがとうございます^^
よく言えば好奇心旺盛ですが・・・(笑)
素敵な方々とつながる幸せを日々感じております^^
うえちゃんは、ゴルフというスペシャルな趣味があるじゃないですかぁ~♪♪

メール確認させていただきました(^-^)v
ありがとうござます☆
Posted by akiaki at 2009年04月17日 20:27
★ヒロミさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
プハンの消え具合はいかがですかぁ~
熱弁ありがとう~(笑)

本気でウクレレいい~と思った!!
今度ラカンで、ヒロミちゃんのミニライブやって~~☆...・o○゜
三線とのコラボもいつかできたらいいねぇ~♪
まだぜんぜん、そんな域ではないけど・・・ガンバリマス(^-^)v
Posted by akiaki at 2009年04月17日 20:34
プハン、思ったより早く消えましたよ!
3日くらいで消えかかって、5日くらいですっかり。。。

またガポっと吸ってもらいたい(^v^)
今度友達連れていきます~♪

ミニライブなんてお恥ずかしいですが
またウクレレ持っていくので一緒に音遊びしましょー☆
Posted by ヒロミヒロミ at 2009年04月23日 20:44
★ヒロミさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
え~ 消えるの早かったね~!!!
今度は、少し長めに吸っても大丈夫かもね('-^*)~☆

ウクレレ 楽しみ♪♪
Posted by akiaki at 2009年04月23日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。