2009年04月08日

ガーデニング♪

ラカンの山桜は、今が見ごろ☆...・o○゜

 ガーデニング♪

     ブルーの澄み切った空をバックに咲き誇るサクラがとてもキレイです☆




 周りの木々も、少しずつ新緑が目立ち

      ガーデニング♪


              
          庭の芝生も、ずいぶん生え変わって緑色が多くなってきました

             ガーデニング♪





 
 ここ数日、花壇のお手入れを楽しみました

    ガーデニング♪


      こうしよう、あ~しようと、色々アイデアを考えながらやっていると、
            あっという間に時間が過ぎてしまいます音符


       

    昨年より少しアレンジして、今年はバラを植えてみました

    ガーデニング♪

       たくさんのツボミをつけたピンク色の小さなバラ☆...・o○゜

           高貴で、包み込むような優しさを感じさせます☆







   そんなバラたちに悲劇が!!!!  

 ガーデニング♪ 手前2株をパクリ・・・

            ここは全滅・・・ガーデニング♪

      どうやら夜にやってくる野うさぎに食べられてしまったみたいですひょえー


    

   色んなお花を植えましたが、野うさぎにも好みがあるみたい・・・兎



         植えるタイミングを学んだ今年の春でした流れ星
 
         






Posted by aki at 22:02│Comments(6)ラカン
Comment List
田舎を堪能してますねぇ~、近くに住んでるのに、僕はただただバタバタしていて、akiさんのそのゆとりを分けてほしい!(^_^;)
Posted by おさる at 2009年04月09日 09:38
こんにちは、新登場しちゃいました^^
らかんのお花たちを見に行くのを楽しみに
していま~す
Posted by ゆっこ&miss*piggyゆっこ&miss*piggy at 2009年04月09日 12:57
★おさるさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
これから、ますますお忙しくなりますね~
私たちの命をつなぐ”食”に関わる大切な役割を担っていただいてますものね!
ありがとうございます☆

私もド素人のやるガーデニングなので、必死ですよ~(笑)
私にとって花壇作りは、ご来店いただいた皆さんに喜んでいただきたいので、ある意味お仕事の一環でもあります^^
Posted by akiaki at 2009年04月09日 16:29
★ゆっこ&miss*piqqyさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
ふふふ、いよいよデビューですね~♪♪
ブログ、楽しみにしていま~す☆

お花たち、見に来てあげてください(^-^)v
今日もこれから、お庭イジリで~~~す☆
Posted by akiaki at 2009年04月09日 16:31
こんばんわぁ(*^_^*)

ほ~~んとに・・・素敵ですね~~☆

akiさ~ん♪
今日はありがとうございましたm(__)m
無事・・・帰りつきましたか??
お会いできて嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうございましたm(__)m

話は変わりますが・・・
私・・・阿蘇にきて・・・野うさぎを初めて見ました・・・たぬきも・・・そして・・・きつねも・・・
・・・ほ~んとすごいですよね~~カエルきら~い・・・とか言ってる場合じゃないですよね・・・(>_<)
Posted by サチコ at 2009年04月10日 00:33
★サチコさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
こちらこそ、お世話になりましたぁ~☆
とても心地よい時間を過ごすことができました♪♪
また時間がピッタンコのときに参加させていただきます(^-^)v

私も南阿蘇に来て、色んな虫や動物を見ましたよ~(笑)
地球は人間だけのものではないんだなぁ~と改めて思いました☆
たくさんの虫や動物の共存していることを実感させていただきました^^

でも私も、カエル ダイキラ~~~イ(泣)
  コレダケハ、ウケイレラレマセン(><)
Posted by akiaki at 2009年04月10日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。