2009年03月30日

大人気のペンダント♪♪

ラカンでは、ものすご~く大人気の可愛くてキレイなペンダントたち☆...・o○゜


 大人気のペンダント♪♪

        私も大好きで、いつも変わりばんこで愛用していますにっこり


          大人気のペンダント♪♪

  ペンダントの種類は、ボトルの数とおなじ107本!!!

 
      どれにしようか迷いながら、選ぶのがまた楽しい~♪♪




最近では、・・・


  自分や友人がしているのをみて、欲しがるお母さんに・・・(笑)

    好きなボトルを選んでもらって、まもなくやってくる母の日のプレゼント♪


                    なんていうのもありました☆...・o○゜







 今日は、三角町にまもなくカフェをオープンされるMさんが

   近くに納品に行くからと、注文されていたペンダントを受け取りにこられました




 
 Mさんのペンダントは

大人気のペンダント♪♪ ガーディアン エンジェル(守護天使)


   さっそく手にされ、白いシャツの胸元に浮かびあがる
       薄いバイオレットとブルーのペンダントがとっても素敵でした☆...・o○゜




とっても とっても喜んでいただいて、私もとっても とっても嬉しかったですにっこり
    



  そして、カフェのオープンに間に合ってよかった~


     自然に囲まれ、丸太造りの可愛らしいカフェコーヒー

       ハンドメイドの小物やお洋服などもおいてあるそうです

            オープン間近になったら、ぜひご紹介させてくださいエヘッ


   


 PS. Mさんのお話しによれば。。。 
          ”私も買えばよかった~”と嘆かれている山口県のKさま☆

  いつも色んな妄想をしながらブログを見ていただき(笑)、ありがとうございますハート 
       
        ご連絡いただければ、うふふ☆ペンダント、お送りしますよ~~エヘッ









 明日は、このブログでもたびたび登場する、水前寺のブティック「N.GREEN」に

    オーナーmidoriちゃんが出張のため、お留守番に行ってきま~~すキラキラ




  お時間のある方、お近くを通られる方、

お話しだけでもOK、試着だけでもOK、ぜひ遊びにいらしてくださ~い(笑)エヘッ

             

   

  

       







Posted by aki at 19:53│Comments(2)オーラソーマ
Comment List
やっぱり、ラカンさんの写真は
ロンドンで見ても癒されますよ~♪
なんか・・・空気が伝わるんですよね~
穏やかな空気が。。。
お店に行ってみたくなる空気が。。。
そして色にも癒されてます。
Posted by スマイル・コーチ at 2009年03月30日 20:37
★スマイル・コーチさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
わ~い、ロンドンで”羅漢のラカン”がアクセスされてるなんて感激で~す☆
いつも感激をありがとうございま~す!!
スマイル・コーチというネーミングをみただけで元気になれるから不思議☆(笑)
帰国されたら、のんびりラカンに遊びにいらしてください(^-^)v
Posted by akiaki at 2009年03月30日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。