2009年04月11日

オシャレにイタリアン♪

イタリアン創作料理 「 ピエール ド ロンサール 」


   1つ1つの小物や家具が、ものすご~くオシャレ

     オシャレにイタリアン♪
     
          





オシャレにイタリアン♪


  たくさんの植物に囲まれて、とても落ち着くスペース☆...・o○゜

  オシャレにイタリアン♪

             びっくりするくらい、とても元気な植物たち♪♪



オシャレにイタリアン♪
            オシャレにイタリアン♪

      西原村を一望できるデッキには、オシャレなベンチやチェアー

           ~ 空港の滑走路を走る飛行機も見れますよ
       


 ランチは、

     「 季節の野菜サラダランチコース 」 ¥2,500

  ● スープ ● サラダ ● パスタ ● デザート ● コーヒー ●



             ※ ディナーのコースもありますよ

 
オシャレにイタリアン♪オシャレにイタリアン♪


 何種類ものお野菜が入ったサラダは、食べ応えのあるすごいボリュームキラキラ


   相変わらず、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました・・・・


オシャレにイタリアン♪



    

 デザートもすごく美味しくて、お料理も雰囲気もGoodで

            とってもいい気分にさせてくれるお店です☆...・o○゜


  





 西原村ということもあって、ワインというわけにもいきませんが・・・




   このときは、パートナーと友人とワタシの3人で来店☆



     ふたりは、楽しそうにワイングラスをかたむけ
  
            ワタシは運転手でしたぁ~うるうる

 
 









Posted by aki at 21:29│Comments(8)お気に入り♪
Comment List
こんばんは~

こちらのレストランへはkumiと2人で行きましたよ~

玄関まで(^^)b

だって・・・予約なしで行ったもんで閉まってましたもん(泣)

by ひ~くん
Posted by ひ~くん&kumiひ~くん&kumi at 2009年04月11日 22:25
えら~い!
私は、運転手はムリかも~(^^;)
ワイン飲みたいし・・・
でも、こんなところでお食事してみたい♪
フォトラバできてますね!
仲間がふえると楽しいですね(*^。^*)
Posted by えびす屋 at 2009年04月11日 22:53
今日はお邪魔しました♪
タラの芽ご馳走様でした~☆
とっても美味しかったデ~スv^^v

西原、南阿蘇にはお洒落なお店が多いですね~^^♪
ドライブしながらチェックしました~^^v
Posted by toritori at 2009年04月11日 23:05
あぁ~☆
私もそこ行ったことあります(^o^)/
hiromiと二人で~
お料理もチョ→美味しかった(*^_^*)
サラダがこれが1人分??ってな感じの量にビックリ!したけど
でも、ペロリと食べた二人でした(^_^)v
Posted by yuko at 2009年04月12日 00:17
★ひ~さま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
そう!予約制なんですよ~(特に冬は・・)
今度、一緒にいきましょ~~♪♪
kumiさんが喜びそうな空間ですよ('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2009年04月12日 08:59
★えびす屋 ユリさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
今度、一緒に行こう~~~♪
運転手みつけて(笑)

フォトラバできたよ~v( ̄ー ̄)v
いっそう空の写真を撮るのが楽しみになってきた☆
管理人さん、ありがとう~~~♪
Posted by akiaki at 2009年04月12日 09:02
★toriさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
こちらこそ、昨日はお世話になりました☆
今日、がんばって植えるよ~ラベンダー♪♪
完成したら、アップしますね~

タラの芽、ナイスタイミングでした^^

こちらは、素敵なお店がいっぱいありますよ~
なんでも聞いてv( ̄ー ̄)v
Posted by akiaki at 2009年04月12日 09:05
★yuko☆さま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
さすが!!! 先日のザックバランも知ってたしね^^
hiromiちゃんとあっちこっち行ってるよね~♪♪(笑)

サラダ、すごく美味しいですよね~
出されたときは、こんなに食べれないと思うけど、不思議とペロリいけるから面白い☆

N.GREEN&ラカンで、”ランチを楽しもう~の会♪”なんてやりたいねぇ~♪♪
Posted by akiaki at 2009年04月12日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。