2009年03月28日

KABへ行った訳・・・♪♪

昨日は、KAB(熊本朝日放送)へ行ってきました♪

 KABへ行った訳・・・♪♪



  実は、友人 「N.GREEN」のmidoriちゃんに 

     こ~んな嬉しい流れがやってきたので~~す♪♪
  

KABへ行った訳・・・♪♪
KABへ行った訳・・・♪♪



私も「ニューストレイン」をリアルに見学させていただきました♪



 放送中のスタジオ内は、ものすごい緊迫感!!!

    花粉症の私は、くしゃみがでないことだけを祈っていましたえーっと…




 4月からは、私も大好きな「N.GREEN」のお洋服を着た
     アナウンサーさんやお天気お姉さんを見るのが楽しみ☆...・o○゜



  KABへ行った訳・・・♪♪


 「N.GREEN」 販売員としてのmidoriちゃんのいいところは

     その人に似合わない洋服は、絶対に勧めない、売らない人なんです。




だから、自分の中の理想と現実のギャップを冷静に的確に見せてくれます(笑)


     自分でも気づいていない一面をキュ~と引き出してくれますよ☆...・o○゜





        本当に似合う洋服だけを提案してくれるから信頼度100%




  客層が20歳代~70歳代までと、ありえない幅の広さ!

 
 ソフトで気さくな彼女の人柄と、
   女はいくつになってもキレイでいて欲しいという想いのあらわれ☆...・o○゜






さらには、こんなこともやっていて

KABへ行った訳・・・♪♪
KABへ行った訳・・・♪♪

KABへ行った訳・・・♪♪



 トータルビューティを求めている方は色々と相談してみるといいかもですにっこり




  私も先日、お顔をピカピカにエステしてもらいましたキラキラ

        やっぱり人の手は、気持ちいい~☆...・o○゜

 

 








Posted by aki at 19:04│Comments(4)おでかけ
Trackback List
あっという間に週末ですね^^お天気もちそうです♪ 今日からお城祭り。 先日紹介した”鳥善”さんがお城祭りに出展するそうです。 良かった・・^^昨日、 夕方”KAB”に行っ...
”KAB”ニューストレイン♪【N.GREEN,セレクション】at 2009年03月29日 12:33
Comment List
そうそう、似合わないものは試着したいっていっても聞こえないふりするよねぇ~(笑)
だから、信頼できるんだよね♪
KAB楽しみだね^^
Posted by えびす屋えびす屋 at 2009年03月28日 20:11
★えびす屋 ユリさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
そうそう! 聞こえないふり、する!する!(笑)
笑ってごまかしたりね!!(爆)
ホント、楽しみだねぇ~♪♪
最近まわりに、春とともに幸せ話がたくさんやってきて嬉しい~☆...・o○゜
Posted by akiaki at 2009年03月28日 21:46
二人ともありがとう。

私、褒められてるんだよね~^^;

いつもいつもありがとう☆
Posted by n.midori at 2009年03月29日 12:14
★n.midoriさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
もちろん、褒めてるに決まってるじゃな~い(笑)

こちらこそ、いつもありがとう☆
Posted by akiaki at 2009年03月29日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。