2009年02月18日

いいね!! ワクワクの”わ”♪

先日、お友達と電話でい~ろんなお話しをしていたら、突然!!

 
  『 本当にありがとね~キラキラ 』 


           「 ん?? 何が???? 」と私・・・



  彼女は5月のオーラソーマのコースをとても楽しみにしてくれていて

なぜか不思議と、家族やお友達など、みんなが応援してくれるらしいのですキラキラ





  「 まだ2ヶ月も先だから待ち遠しいね~ 」と私がいうと、



     『 ふふふ、でも5月にむけて、もう今から準備してるのぉ~キラキラ 』




    ワクワク感まるだしで、嬉しそうに話してくれるのですにっこり

      
  ( 参加予定の方へ、特に準備はありませんのでご安心ください・・・笑 )





  
 自分の気持ちに正直になったとき、ホントに内から輝きだしますね☆...・o○゜


       いいね!! ワクワクの”わ”♪

    
  本当の気持ちにフタをしていたとき、
      色々な迷いを抱えていたときとは、顔や声がぜ~んぜん違いますキラキラ





    人って、ホント単純(シンプル)にできてますよね☆...・o○゜

     




               シンプルでいれるかどうかは、

            自分に正直でいれるかどうか・・・・・・・

   正直な自分でいれる勇気があるかどうかってことなのかもですねにっこり








勇気と言えば!!!



 さっきお邪魔した ふみさんのブログ 『うれしい 楽しい 大好き な毎日

   
     ブログのタイトルを見ただけでもワクワク感キラキラが伝わってきますね♪


   今日の記事をみて、
       なんだか私の方が嬉しくなったのでご紹介させていただきました



              夢をかなえるカギがそこにあるかもですにっこり      






     これからも、ワクワクの”わ”を広げていきたいなぁ~☆...・o○゜


       




          




Posted by aki at 20:13│Comments(8)オーラソーマ
Comment List
わくわく、いいですね~♪
今月末のワクワクも楽しみです^^

ふみさんの記事、私もわくわくしたので、
記事にさせていただきました。
気持ちのいいつながり方だな~と思って・・・
(^。^)y-.。o○
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2009年02月18日 21:25
★スマイル・コーチさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
うふふ、いつもワクワクをありがとうございます♪
楽しみを設定しておくと、その間のワクワクがたまりませんね~☆

ふみさんの素直さと行動力、素晴らしいですよね!!!
私も見習わなきゃ・・・(笑)
Posted by akiaki at 2009年02月18日 22:01
ワクワクすること大好きです。
ワクワクできること。幸せですね。
それから・・そのバラの色とっても
綺麗でひかれちゃいました。^^
Posted by ちりちり at 2009年02月18日 22:23
★ちりさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
ワクワク大好きですかぁ~ 嬉しいです☆
たくさんの人たちにワクワクの”わ”を広げていけたら幸せですね~♪

そのバラの色、私もとっても大好きです!
サロンに飾っていたのですが、みなさんキレイだね~って言ってくださるので、ますますキレイに長持ちしてくれましたよ~^^
Posted by akiaki at 2009年02月19日 00:21
わくわく(*^□^*)
嬉しくなる言葉です。

私もさっき使ったばっかりでした(^-^)いつまでもわくわくしていたいです!
わくわくをありがとうございます。。(^^)
Posted by ふみ at 2009年02月19日 00:48
★ふみさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
ふみさんのブログは、ワクワクで溢れて、読んでいる私までたくさんワクワクをいただきました!
ありがとうございま~す☆
これからも、たくさんのワクワクの中で生きていきたいですね(^-^)v
Posted by akiaki at 2009年02月19日 08:27
はわわ〜〜

なんだか、ヤラれてしまいました〜〜〜


ワタシも5月のことを考えて、むずむず、ウキウキしてる日々♪笑


そしてこの日記を拝見して、ふみさんのブログへお邪魔しました。


『それだけで大抵のことは上手くいく』


ドキドキしてきました!!

今年は、
ワクワクと
ドキドキの年にしようと思います!!

ありがとうございます♪♪
Posted by Rica at 2009年02月19日 20:41
★Ricaさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
うふふ、こちらにも5月をとても楽しみにしていただいてる方がいらっしゃいましたね~♪
ブルー・イエロー・レッド☆...・o○゜
Ricaちゃんも、ついにアクションを起こしたし・・・
これから、たくさんのワクワク・ドキドキに出合うでしょうね~^^
楽しみだぁ~☆...・o○゜
Posted by akiaki at 2009年02月19日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。