2009年01月29日

久しぶりの笑い声♪

今日は、セラピストのゆかいな仲間たちとランチを楽しみました音符


 場所は、大牟田市にある カフェレストラン『 さかなし 』

 久しぶりの笑い声♪

     久しぶりの笑い声♪

               久しぶりの笑い声♪

  
 福岡&熊本在住の混合なので、
      あいだをとって大牟田市で。。。ということににっこり



☆ シェフおまかせコース ☆  


 久しぶりの笑い声♪

 スープ☆...・o○゜ サラダ ☆...・o○゜ パン(数種類から2個チョイス) ☆...・o○゜


  

     ★ 私が選んだメインのお魚料理 ”スズキとカキのスープ仕立て”

       久しぶりの笑い声♪
            
      スズキとカキの旨みをしっかり閉じ込めたさっぱりとしたスープ☆

                         美味し~い♪




            ★ お肉料理は、 ”サーロインステーキのバルサミコソース”

             久しぶりの笑い声♪

         目の前に座っていた”頭の癒し屋”チャンピのnaoちゃんがチョイス☆

                           こちらも美味しそう~♪




    デザートは、リンゴのシャーベットとストロベリーソースのかかったパイ

       久しぶりの笑い声♪

             私は紅茶と一緒にいただきましたキラキラ

   



 1年チョットぶりに会った、ゆかいな仲間たち☆...・o○゜

   変わらない明るさと、絶えない笑い声が、昔のままでとても嬉しかったにっこり



 







Posted by aki at 22:26│Comments(4)おでかけ
Comment List
昨日からちょっと食べ過ぎじゃござんせんか。
Posted by ノリノリ at 2009年01月29日 23:03
★ノリさま☆...・o○゜

ありがとうございま~す^^
おとといは、お世話になりましたぁ☆
やっぱり、あのお店は最高~♪
また行きましょうね!

ホント、2日続けてご馳走の食べすぎ!!(><)
今日から通常の粗食に戻しますv( ̄ー ̄)v
Posted by akiaki at 2009年01月30日 09:31
美味しかったね〜☆
しかも、あいかわらず愉快すぎ(笑)
次回の日程まできまって暴走は止まらない!!

近々、また遊びにいくね〜☆
Posted by naonao at 2009年01月30日 10:27
★naoさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
昨日は楽しかったね~、ありがと~☆
あの後もかなり盛り上がったみたいだね!!!
naoちゃんのブログのデザートも美味しそうだったね♪
あのノリで暴走・・・想像するだけで怖い(笑)

近々・・・待ってま~すv( ̄ー ̄)v
ユミちゃんやハニちゃんも来れたらいいね♪
Posted by akiaki at 2009年01月30日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。