2009年01月27日

ついつい長居しちゃいます♪

今日は納品をかねて水前寺へ☆...・o○゜


 行き先は。。。ついつい長居しちゃいます♪

 

  水前寺のイベントで出逢った 『はな天使』のtoriさんと、
           『N.GREEN』のグリーンさん3人で、
        『N.GREEN』の近くにある、海老処『太陽』にランチに行きました

 ~ 『太陽』の詳しい内容は、グリーンちゃんが記事にしてるのでコチラ→ 食事



   
   toriさんはブログで感じるままの
     優しく包み込んでくれるようなふわっとした素敵な女性ですキラキラ

       こんな可愛らしいお土産をいただきました

       ついつい長居しちゃいます♪  

             ~ チャンと育て方も伝授していただきましたにっこり



 
   
    そして、もうお一人の待ち人も水前寺とラカンに縁のある方☆...・o○゜

       お仕事の合間に、ボトルとペンダントを受け取りにきてくださいました


      
        明日から新たなボトルとのワーク☆...・o○゜

 ” Yさんの望む方向へ、情熱的にエネルギッシュに進んで行けますように流れ星 ”





さらにイベントでコンサルをうけていただいた方がご来店☆...・o○゜

    
  これ、いただきました

      ついつい長居しちゃいます♪

         初めてみた!!!  『塩キャラメルコーヒーコーヒー
 
                   お味は。。。まんま塩キャラメルでした・・・ひょえー





 関わりあった方、関わりあう方の笑顔、やっぱり嬉しいですよねにっこり

  


   『N.GREEN』に行くと、ついつい長居をしてしまう私ですキラキラキラキラキラキラ





              
          
    




Posted by aki at 19:21│Comments(8)おでかけ
Comment List
羅漢さんのブログからいつもエネルギー戴いています。 ありがとう~。

”塩キャラメルコーヒー”初めて知りました。
味わってみたいですね。
Posted by かすみそう at 2009年01月27日 20:41
★かすみそうさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
こちらこそ、いつもありがとうございます☆

私も”塩キャラメルコーヒー”、初めてみました^^
思ったより、美味しかったですよ~♪
疲れたときに甘いものが欲しい~というときにいいかもです^^
Posted by akiaki at 2009年01月27日 21:58
今日はとっても楽しいランチタイムでした♪
海老、美味しかったですね~^^

今度はラカンへ、ポーチに入れるボトルを選びに伺います^^♪

お会い出来うれしかったです♪
ありがとうございました。。☆
Posted by toritori at 2009年01月27日 23:07
★toriさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
楽しかったですね~ 海老も美味しかったし♪♪

かわいい植物たち、ありがとうございました☆
大切に育てますね☆...・o○゜
色々アドバイス、よろしくお願いします^^

今度はぜひ、ラカンへ遊びにいらしてください♪
Posted by akiaki at 2009年01月27日 23:49
長居したくなるの、わかる、わかる・・・

私は試着で遊ばせてもらいながら、
オシャレも伝授してもらいながら、
ついつい話がはずんで、長居です^^

って、言っても、一人で
「ね!似合うよね?私!」ってグリーンさんに
似合うって言ってもらいたいのよね~(笑)
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2009年01月28日 09:52
★スマイル・コーチさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
長居しちゃいますよね~~♪♪

噂のレインボーニットみましたよ~ん
予想を反して、可愛かったですよ!!!

ニット帽を試着して、『い~やん、かわいい~私』っていったら・・・・
『似てるよね~、スマイル・コーチさんと・・・』って笑われました
Posted by akiaki at 2009年01月28日 11:11
昨日は久しぶりにのんびりランチも出来たし、楽しかった~♪
お客様同士が自然と仲良くなれるって嬉しいなぁ~^^
いつもありがとう♪
Posted by n.green at 2009年01月28日 11:46
★n.greenさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
昨日は、ありがとう~~~♪
久しぶりのランチ、楽しかったね~
『N.GREEN』は、お客さま同士のつながりがあって、面白いお店だよね~^^
Posted by akiaki at 2009年01月28日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。