2009年01月17日

感動しました!

心のこもった優しい作品を作られる、私も大好きな工人舎さん


感動しました!




さっきお邪魔したブログの記事をみて
 
   胸がキュンと切なくなり、感動で胸がいっぱいになりました・・・
   

     『 工人舎(koujinsha)ブロブ 』

 
          ”相手を思いやる心” 忘れないように生きていきます☆...・o○゜  





 
     工人舎さん、ありがとうございます
 
        (勝手にリンクさせていただきました・・・お許しください☆)












タグ :工人舎


Posted by aki at 11:23│Comments(2)ひとりごと
Comment List
申し訳ありません。今日、記事にして頂いていたことに気付きました。年が明けてイベントなどの準備に追われていたとは言え申し訳なく思っております。昨日までのイベントが終わり今日からまた創作に入ります。いつもありがとうございます。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年01月26日 11:34
★ウッドラフさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
あまりにも素敵なお話だったので、分かち合わせていただきました。
相変わらず、お忙しそうですね
くれぐれもお体ご自愛くださいね^^
そして、再会できる日を楽しみにしております♪
Posted by akiaki at 2009年01月26日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。