2008年12月24日

心の大掃除♪ ~奇跡への第一歩☆

昨日は、待ちに待った!!! ☆奇跡への第一歩☆

須永博士先生の講演会と、スマイル・コーチさんとのトークショーでした



   とても とても素晴らしい感動と感激の時間でした


 心の大掃除♪ ~奇跡への第一歩☆


 


    優しさ ☆ 強さ


           そして、 


                ☆ たくさんの愛 ☆





     須永先生の力強い1つ1つの言葉が、とても心に響きます..☆.・o○゜
   


 そして、精一杯生き抜いた方たちからの、命がけのメッセージ..☆.・o○゜






  素晴らしいエネルギーに包まれた会場内は、とても心地よく

     私も しっかり笑い、しっかり涙を流し、 
           2008年の心の大掃除をさせていただきましたキラキラ





 これからも、自分を信じて


    ” 私にできること ” そして、  ” 私のやりたいこと ”


              しっかり気合を入れてやっていこうと思いますにっこり






今回、有難いことに準備や受付をお手伝いさせていただきました。

  

  講演を終え、出口でお見送りをさせていただくと
         みなさん とても素敵な笑顔で帰っていかれました




    関わらせていただいた私たちまで、とっても嬉しくなりましたにっこり

 
 
                改めて、言葉のチカラを実感ですキラキラ


     そして改めて、素敵な出逢いに感謝ですキラキラ






 講演前に踊りを披露されたスマイル・コーチ組のみなさんと、スマイル・コーチさん  

 心の大掃除♪ ~奇跡への第一歩☆

              受付の合間にちょっと舞台をのぞいてみると!!


  しっかり中央で踊っているスマイルコーチさんを見て

        『 らしい~~~ぃ!』 とひそかに大ウケしましたが・・・(笑)

  
   堂々と誇らしげに踊るスマイル・コーチさんとみなさん とても素敵でしたキラキラ

 
  ~ スマイル・コーチさんのその真っ直ぐなところが、私は大好きですにっこり







 ラカンにご来店いただいた皆さんにも お待ちの間に読んでいただけたらと思い

         2冊の本を購入させていただきました

 心の大掃除♪ ~奇跡への第一歩☆






 残すところ 今年もわずかですね☆


   この時期に、この素晴らしい会に参加させていただき
      
       2008年 心の大掃除ができました

              本当にありがとうございました頼む




  残すは、お家とラカンの大掃除 がんばりますにっこりチョキ





 

  ..☆.・o○゜ みなさんにとって、素敵な聖なる夜でありますようにキラキラ









Posted by aki at 18:43│Comments(22)ライフ
Comment List
こんばんは ^^

昨日の、「須永博士先生の講演会&スマイル・コーチさんとのトークライブ」は、本当に素敵でした。

お話を聞くことができるきっかけを下さって、ありがとうございました。

感謝ですm(__)m
Posted by アクアオーラアクアオーラ at 2008年12月24日 19:48
昨日は、素敵な時間を共有することができて幸せです♪
カードも届きました!
た~くさんありがとうです(^。^)y-.。o○
Posted by えびす屋 at 2008年12月24日 20:25
★アクアオーラさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
昨日は、素晴らしい講演でしたね!
喜んでいただけて、私もとても嬉しいです☆
私もたくさんの勇気とパワーをいただきました
そして、アクアオーラさんとの出逢いに感謝します..☆.・o○゜
今後ともヨロシクお願いいたします^^
Posted by akiaki at 2008年12月24日 20:40
★えびす屋 ユリさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
私もユリちゃんと出逢えて、とても幸せです☆
色紙の寄せ書きもユリちゃんらしくて、とってもイイ~!!!
純粋で、かなり真っ直ぐな(笑)ユリちゃんが大好きで~~す('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2008年12月24日 20:46
昨日はお疲れ様でした☆
心の大掃除の後は、我が家がありました。。。
これが一番難しいのです、頑張ります。

素敵なクリスマスカードありがとうございました♪クリスマスカードって、とっても嬉しいですよね^^

akiさんも素敵な夜を。。。
Posted by えむえむ at 2008年12月24日 21:12
私も行きたかったです~
すーちゃんがもうちょっと大きくなったら、ぜひ聞かせたいです
Posted by honobonohonobono at 2008年12月24日 22:05
昨日はお疲れ様でした!
お久しぶりに会えてうれしかったです^^
ちょうどいいタイミングで、必要な言葉を頂いた昨日でした♪
「全ては必然」ですね!

ところで、例の件・・・
よろしくおねがいしま~す^^
Posted by ぴ at 2008年12月24日 22:43
★えむえむさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
久々の再会、お元気そうだったので嬉しかったで~す☆
クリスマスカード、間に合ってヨカッタです♪

私もお家とサロンの大掃除、ガンバリマ~ス(><)
要らないものは、手放し、手放しで身も心もスッキリにします(^-^)v
Posted by akiaki at 2008年12月24日 23:18
★honobonoさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
とても素晴らしいお話しばかりでした☆
いつか、すーちゃんと一緒に聞けたらいいですね~..☆.・o○゜
すーちゃんも、しっかり自立への第一歩を踏み出されましたね♪
おめでとうございま~す^^
これからの成長が楽しみですね♪
Posted by akiaki at 2008年12月24日 23:22
★ぴなぴなさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
ぴなぴなさん!! ウケる~~~
名前が”ぴ”しかないんだもの(笑)

私もお会いできて、嬉しかったです!!!
それぞれに必要な言葉をしっかり受け取れましたね^^
タイミングも出逢いも、すべて必然ですね☆
無駄なものも1つもない^^

例の件、了解しました(^-^)v
うふふ、とても楽しみです♪
Posted by akiaki at 2008年12月24日 23:29
昨日は有難う! 

「らしい~」とウケてくれて、

なんか嬉しいです~(笑)

須永先生とのトークライブでも

「そう!そう!」と、私と心底親しい人は

か~なり笑ってたと思う^^
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2008年12月24日 23:35
★スマイル・コーチさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
昨日は、何よりのクリスマスプレゼントをありがとうございました..☆.・o○゜
お母さまともお久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです☆

そして、ふふふ。。。
踊りといい・・・いつもながら笑わせていただきました!!!
特にトークライブでは、グリーンちゃんと二人で大爆笑してました(笑)

いつも、笑いとパワーと愛をありがとうです☆
Posted by akiaki at 2008年12月24日 23:48
akiさん merry Christmas゚・:,。★゚
ほんとに
素晴らしい時間でしたね^^♪

クリスマスカードありがとうございます♥
akiさんの心遣いにはいつも感動します。*:..。o○☆

私もakiさんとのご縁で素敵な出会いが沢山ありました
akiさんと出会えたこと
その後の素敵な出会いに感謝です♪
ありがとうございます(*⌒∇⌒*) 
Posted by sinamonsinamon at 2008年12月25日 11:02
akiさん素敵な時間だったんですね
私も書はすごく好きです。
字で心が表現できるなんて
素敵ですよね。

(*^_^*)
Posted by miffymiffy at 2008年12月25日 11:30
akiさん素敵なカードありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪♪
私もそんな心遣いができる女性になれるよう
頑張ります!!
素敵なクリスマスを。。☆
Posted by toritori at 2008年12月25日 16:04
グスッ!

ボクにはクリスマスカード来なかった・・・

でもクリスマスプレゼントは取られた!

差別だ↓
Posted by woo at 2008年12月25日 16:28
クリスマスカード有難うございました!!優しい素敵な心配り、私も習います。今年姉のおかげで良き出逢い有難うございます。神々の島バリに行かれたんですね~素敵!!呼ばれたんですね。行くべき道が定まり、愛の奉仕者として、物凄い進化を感じますが、いかがでしょうか?私もakiさんを見習い精進して参ります^^共に頑張りましょう!!愛を込めて、感謝こめて、光感じてメリークリスマス!!
Posted by も~ちゃん at 2008年12月25日 17:51
★sinamonさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
昨日の講演、とてもヨカッタですね~..☆.・o○゜
たくさんの大切なメッセージをいただいて帰ってきました♪
姪っ子ちゃん、可愛かったですね~☆

こちらこそ、出逢っていただき ありがとうございます^^
Posted by akiaki at 2008年12月25日 19:18
★miffyさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
お陰さまで、とても素敵な時間を過ごさせていただきましたぁ~☆
私も書が大好きです!
特に墨の香りを嗅ぐと、不思議と心が凛とします^^
会場内は、どれも素敵なメッセージばかりでした..☆.・o○゜
Posted by akiaki at 2008年12月25日 19:21
★toriさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
喜んでいただけて、嬉しいで~す♪
toriさん、とっても素敵な女性です☆
あんなに素敵なお花のブーケをイメージしてカタチにできる方ですもの~..☆.・o○゜
来年も、よりクリエイティブに進化したtoriさんが楽しみです
Posted by akiaki at 2008年12月25日 19:26
★wooさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
ウケるんですけど~~~~

素敵なクリスマスプレゼント、ありがとう..☆.・o○゜
そして、いつもたくさんの愛をありがとう..☆.・o○゜

愛情タップリのディナーを只今準備中ですので、しばしお待ちください(^-^)v
Posted by akiaki at 2008年12月25日 19:28
★も~さま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
進化しているのでしょうか???(笑)
でも、素敵な出逢いによって、大切なことをたくさん学ばさせていただきました☆
も~さんとの嬉しい出逢いにも心から感謝しております..☆.・o○゜

”愛の奉仕者” も~さんと私のバースボトル(バイオレット&ピンク) 『慈悲心 ~チャリティー』 そのもののメッセージですね!!!
私もそうなれるよう、これから精進してまいります(^-^)v

夏になるのが、今からとっても楽しみです!!!
早くお会いした~~~い♪
Posted by akiaki at 2008年12月25日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。