2008年11月27日

☆奇跡への第一歩☆

講演会のお知らせです☆...・o○゜

    ☆奇跡への第一歩☆



 旅の詩人  須永博士先生の講演会が開催されます!!!

 

  講演テーマ  『 奇跡への第一歩 』


   
   のあなたにとって
           きっと必要なメッセージをうけとることができるはず☆...・o○゜



     奇跡への第一歩を踏み出すために
                    ポ~ンと背中を押していただきましょう☆...・o○゜


     ★ 須永博士先生 → 公式ホームページ


 



そして、



 私も敬愛するスマイル・コーチさんとのトークライブもあります!!!


  スマイル・コーチさんは、人に愛とパワーを与え、ミラクルを起こす天才です流れ星

       今回はどんなミラクルが起こるのか、今からとっ~ても楽しみ♪


    ★ スマイル・コーチさん → 元気がもらえるブログ

       



   もちろん、私もお二人からのメッセージをいただきにいきますよ~んエヘッ





  日時 : 12月23日(火) 天皇誕生日     

       ≪開場≫ 14:00~

       ≪開演≫ 14:30~(約1時間)


  会場 : パレアホール


  入場料 : 1,000円 (高校生以下500円)


   

  ☆奇跡への第一歩☆


 
   ラカンにも、チケットをお預かりしておりますので
           ぜひ参加したい!と思われる方は、ご連絡くださいにっこり

 
 



.。・:*:`☆、。・:*:`★.。・:*:`☆、。・:*:`★.。・:*:`☆、。・:*:`★


昨日は、日赤でPET検診をうけてきました

         結果は・・・お陰さまで、異常なし☆



気持ちも体も軽く、

 夜は水道町にある日教社 ノリさんのお世話による忘年会に参加
    

   またまた たくさんの素敵なご縁に感謝です キラキラ



    『徳一』さんの豚しゃぶを堪能

      

      噂の馬骨ラーメンもいただいてきました

            うふふ 美味しかったですにっこり




     
    




Posted by aki at 22:58│Comments(6)イベント
Comment List
記事に取り上げて頂き、有難うございます^^

記事に取り上げて下さるみなさんは、文章が

温かくて、きれいで、読んでるだけで、

私が癒されてます(笑) 

PET検診、異常なしとの結果報告って、

エネルギーとモチベーションをアップさせて

くれますよね~♪
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2008年11月27日 23:12
★スマイル・コーチさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
どんな時間と空間になるでしょうね~♪
今から とても楽しみです!!!

お陰さまでふたり揃って、異常なしでした(^-^)v
これからもエネルギッシュに頑張りま~す♪♪♪
Posted by akiaki at 2008年11月27日 23:36
おはようございます!今まとめて読んでいます。akiさん楽しそう~。不思議なのです。アップしてある写真を見ると、香りがしてきて肩からざわ~っと抜けるんです。以前の写真もそうでした。帰省した時に感じる感覚です。写真で帰省出来るなんて幸せ!!!これからもブログ楽しみにしています^^
Posted by も~ちゃん at 2008年11月28日 09:21
忘年会お疲れさまでした~
でも みなさん何でakiさんと日教社?
不思議に思われますよね。
又おいしいお酒を飲みましょうね。
寒いけん風邪ひかないようにね~
いのししに襲われんようにね~
Posted by ノリ at 2008年11月28日 15:25
★も~さま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
お陰さまで、毎日 楽しく過ごさせていただいてま~すv( ̄ー ̄)v
も~さん ならではのコメント、嬉しいで~す♪
これからも写真を通して、阿蘇のパワーをお送りしますね~ん☆
Posted by akiaki at 2008年11月28日 20:53
★ノリさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
忘年会、お世話になりました~♪
ホントに通常 繋がりそうもない私たちですが(笑)、素敵なご縁をいただき嬉しいです!!
今後とも ヨロシクお願いしま~す(^-^)v

ノリさんも体に気をつけて☆
ひざ、温めてあげてください('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2008年11月28日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。